検索結果:10,000 件
37歳です。 昨日、前回の生理から32日目で出血があったのですが、半日ほどで出血は終わりました。基礎体温もつけているのですが、ここ2ヶ月くらい低温期と高温期に分かれません。1年ほど前から生理も短くなり2〜3日で終わりますが、半日っていうのははじめてです。以前は生理痛がきつかったのですが、今は生理痛もなく楽になったのですが、生理が終わってから腰痛と下腹部が痛くなり鎮痛剤を飲んでいる状態です。 今回の出血はただな不正出血で、もう少ししたら生理がはじまるのでしょうか?
1人の医師が回答
私は先月生理自体来ていません。何か生理なのか不正出血なのか分からないものならありました。しかも生理なら生理痛が来るけどなかったし、ちょっと汚い話になりますが血も生理の終わりかけの汚い茶色で少量で3日で終わりました。終わった日の夜にエッチをして中出ししたら血が止まりました。その3日後くらいに検査薬使ったら薄く陽性が出ました。そしてまたエッチをして中出しはせず、28日にまた中出ししました。昨日検査薬しましたが反応はなく、検査薬した後またエッチしました。中出しはしてません。微熱が続きかなり眠く、体がだるくイライラします。妊娠している可能性ありますか?先々月は15日頃生理がきました
2、3年前位から生理が長めだったり周期が早くなったりしてます。今回生理が6日で終わった感じでこんなに早く終わるだろうかと、量もちょっと少なめかなぁと思っていて初日と4日目に若干基礎体温が下がりましたがまた高くなり、10日目に体温が下がり今日11日目にまた少し出血しました。生理が途中で一旦止まった感じがしてます、6月に生理が13日あって受診して次の生理の血が少なくなったらまた来て下さいと言われ7月に受診、エコーで子宮も卵巣もきれいでポリープ等もないと言われました。子宮頸癌検査も3月、以上なしでした。今年5回位ホルモン検査やらで受診してます。生理が完全に終わってなかったのでしょうか。
2人の医師が回答
私の生理が変わってると友人に言われたのでお尋ねします。 生理が3日(出血も生理痛も重いです)経つと止まります。半日~1日まったく出血しないので終わったかな、、と思ってるとまた出血(生理)が来ます(3~5日位)。一度目の生理は鈍痛のような生理痛、二度目はキリキリ痛いような生理痛です。バイアスピリン飲んでいるせいか出血もかなりあると思います。 二度の生理が終わるとそこから一カ月位後にまた次の二度生理がくるというサイクルです。私のような生理って普通ですか?
生理の出血が2日でおわってしまい、その後たまに下腹部痛があります。出血が終った後、黄色い水のようなおりものがあり、陰部に痒みもあります。 生理周期は順調で、今までも出血は3、4日でした。 何か病気でしょうか。
はじめまして。ウッキです。生理期間についての質問ですが、 生理開始から終了まで5日だったのが、 最近は3日で終わるようになってました。それは問題ないでしょうか
もう10年ぐらい生理が1日で終わってしまって量もナプキンを1日3回取り替えるぐらいです。 毎月生理はきます。
9月3日に生理がきて 終わった後にちょっとだけ 生でやりました 10月4日に生理がきました 妊娠ゎしてないですよね?
9月3日に生理がきて 終わった後にちょっとだけ 生でやりました。 10月4日に生理がきました 妊娠してないですよね?
繋留流産手術後、1ヶ月で生理がきました。1~2日目はいつもより量が多い程度、3日目はいつもよりかなり少なくいつもだと4日目くらいの量で、生理4日目にはほとんど出血や茶オリもなく生理が終わりました。 術後二回目の生理も同様でした。 いつもだと、生理6日くらいは極少量の出血があるのに、術後の初回と2回目の生理がこんなに早く生理が終わり心配です。 術後は月経量が減るのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療