3歳2ヵ月の娘のことです。よろしくお願いします。タイトル通りですが、最近やたら頻尿です。オムツは取れています。頻度はだいたい30分おき、ひどいと5分おきの時もあります。行く直前にお尻を突き出してかがむ(ゴリラっぽい)格好をしモジモジして、う〜う〜いいます。痛いのかは教えてくれません。トイレに急いで行っても、ほぼ毎回パンツが湿るほどもれています。すごく行きたそうにするのにチョロっとしか出ない時もよくあります。何かの病気なのか精神的なものなのかわかりません。精神面の心当たりは、ちょっと漏らした時に毎回キツく怒ってしまったこと。4月から幼稚園入園なので、ママと離れて行くんだよ。と教えたことです。1度病院に行った方がいいのか、様子をみた方がいいのか…どうすればよいのでしょうか?