初めて質問させて頂きます。
最終生理開始日は4月5日でしたが、排卵日がおそかったのか、現在6週半ばだと言われています。
5週に入って直ぐに少量ですが出血が混じり、切迫流産と診断されダグチルを飲んで自宅安静中です。
2日くらいで血は混じらなくなったのですが、また2日程経つと血が混じったりの繰り返しで不安です。
しかも、今日6週半ばで胎のうは2.3cm、赤ちゃんは2.7ミリだったのですが、これは小さすぎではないでしょうか?
ただ、初めて赤ちゃんが見えたのと、心拍動が確認できたので、すごく嬉しかったです。
無知なので、本やネットで平均を調べたのですが、胎のうではなく、赤ちゃんが1〜2cmと書いてあるようなのでドキドキしてます。。
一年前に流産して、やっと出来たのと、年齢がもう今年で37才になる初産なので不安だらけです。。
どうぞ、ご回答の程よろしくお願いいたします。