5年程前から頭部に湿疹ができているため、病院でアンテベートローションを処方していただき使用しています。
更に1年程前から身体にも湿疹のようなものができ、リンデロンVG軟膏を処方していただき使用しています。
この2つの薬の違いはなんでしょうか?
一時期リンデロンがなくなってしまったことがあり、病院へ行けなかったため試しに身体の患部へアンテベートを塗ってみたところよくなった…ということがありました。(今は湿疹が元に戻ってしまったためリンデロンを使用しています)
身体の湿疹のようなものについては「じんじょうせいかんえん(字が分かりません…)」と診断され、頭については「しろうせい湿疹(こちらも字が分かりません…)」と診断されています。
気になったので質問をさせていただきました。
お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします。