検索結果:3,598 件
風邪症状で病院へ行き、薬を貰ったのですが、喉の痛みが治まりません。 カロナールがあるのですが、一緒に飲んで平気でしょうか? 今飲んでいる薬は、トランサミン250mgとアスベリン20mgです
4人の医師が回答
風邪気味で オゼックス ミヤBM アスベリン ムコソルバン ムコダイン メプチン 以上の薬を飲んでいますが、 耳を痛がってるので、カロナールの頓服薬を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
13日(土)に微熱・鼻づまり・咳で風邪外来を受診し、コロナとインフル検査が陰性でただの風邪と診断されました。 カロナール500mgと咳止めなど処方され回復傾向でしたが、 今日の夜中から高熱・嘔吐・下痢の症状が出てほぼ寝れず。 ...改めて風邪外来に行き、胃腸炎と診断され整腸剤...
5人の医師が回答
現在、持病の潰瘍性大腸炎と風邪で以下の薬を飲んでいますが、これに合わせて逆流性食道炎の市販の薬を飲んでも問題ないでしょうか? 潰瘍性大腸炎:アサコール、ミヤBM、ペンタサ注腸 風邪:ラスビック錠、ムコスタ錠、カロナール
頓服で、カロナール2錠を出してもらいました。ほかには、フロモックス、小青竜頭です。飲んでも良いですか? 今までなにも飲まず、うがいだけで我慢してました。痛くてねむれないので、寝る前にカロナールを、 飲んでも構いませんか? ....
1人の医師が回答
ここ2週間以上頭痛があります。カロナールという痛みをやわらげる薬を風邪を引いたときの頭痛薬としてもらった物ですが飲んでも大丈夫でしょうか?
風邪と目まぐるしでトラネキサム酸、カロナール、ラックビー、レバミピド、ベタヒスチン、カルボステイン、デキストロメトルファンを飲んでいますが、 咳の薬だけ、フスコデに替えても大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
現在、授乳中ですが生理痛がキツいので薬を飲もうと思うのですが、 以前風邪の時に処方されたカロナール300でも効きますか?
3人の医師が回答
カロナールは授乳中に飲んでも大丈夫な薬でしょうか?完母でミルク拒否なので哺乳瓶ではあげれません。 また風邪や頭痛、肩こりに効きますか?
14人の医師が回答
風邪をひき、薬を飲んでいます。 薬を飲んでも授乳して大丈夫ですか? 問診票には、授乳中と書きましたが、医師からお話はなかったので気になります。 処方された薬は、メイアクト、ロキソニン、トランサミン、アプレース、カロナールです。 ...処方された薬は、メイアク...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療