検索結果:5,163 件
現在、高脂血症でアトルバスタチン錠、逆流性食道炎でタケキャブ錠、レバミピド錠、ガスモチン錠を服用しています。 今回花粉症により、フェキソフェナジン錠を服用するのですが、飲み合わせに問題は無いでしょうか?
5人の医師が回答
胃から腸が張っているような感じで、実際見た目も少し膨らんでみえます。 夕食後にミヤbm、ジメチコン飲みました。 追加でガスモチンとガスター(またはランソプラゾール)を飲んでも大丈夫でしょうか。
7人の医師が回答
今日、朝起きた際に上咽頭が痛く特につばを飲み込んだ時に痛みがあります。黄色い粘った鼻水も出るんですが、胃薬のガスモチン5を飲んでいるんですが、喉の痛みを止める風邪薬を飲んでも、問題ないでしょうか。宜しくお願いします。
11人の医師が回答
胃炎と言われました。胃炎はなおらないのでしょうか?またタケプロン、ガスモチンを飲むほどではないと言われました。が痛いです。どうしたらよいでしょうか?あと今日はアスペルガーの検査IQテストみたいなのをうけてきました。
1人の医師が回答
逆流性食道炎治療中で、ネキシウムとガスモチンをのんでいます。 薬を飲む前から、流動性食道炎にくわえ、下痢もあります。時々腹痛があって、下痢がでるのですが、逆流性食道炎の症状が出てからお腹をこわしはじめました。
現在胃の調子が悪く、三週間前からタケキャブ、ムコスタ、ガスモチンを服用していますが、妊娠の可能性が出てきました。まだ生理予定日よりも前で市販の検査薬でもわからない可能性があります。妊娠の可能性がある場合、これらの薬は大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
痛みはお腹全体がキューっとなるような感じで、間隔がありながら、繰り返しいたくなります。胸焼けと下痢もしています。朝はオメプラールとガスモチンを飲みましたが、薬局に確認後コランチルを飲みました。何か食べ物にあたったのでしょうか。それともノロでしょうか
9人の医師が回答
軽い逆流性食道炎と胃炎でタケプロン30とガスモチンを1週間ほど服用してます。 吐き気ムカムカは、おさまりましたが、今度は軽い胃痛が時々します。 特にストレスを感じた後、これは偶然かもしれませんが...
3人の医師が回答
1月にストレスが原因とのことで機能性胃腸障害と診断されました。ガスモチン処方されて飲んでます。医者からは調子いいときは飲まなくていいと言われたので具合悪い時飲んでます。 仕事が夜勤あったりと不規則勤務です。...げっぷも出ずらく 苦しいです!げっぷが出れば少し楽です。 この症状...
頭がビクッとした感じになって意識が無くなるような感じが最近出てきてますます困っています 服用している薬は自律神経の薬とガスモチン、パリエット、リックシトウなどの胃腸薬です ご解答お願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療