クリトリス痛いに該当するQ&A

検索結果:1,779 件

陰部、肛門の痒み、クリトリスの違和感、残尿感

person 20代/女性 -

ここ最近の体調不良に悩んでおります。 1週間ほど前に生理中に膣口の付近に痒みがあり生理後に婦人科で見てもらい、オリモノ検査の結果待ちです。痒みがあるのでトプシムクリームを処方して貰いました。陰部の痒みは落ち着いて来たのですが、次におしりの穴の内側(横に広げて少し内側に入ったところ辺り)の痒みが出てきました。大便をするとき少しヒリヒリします。痒みもずっと痒い訳ではなくふとした時にムズムズと痒みがでます。我慢できるレベルなので様子を見ていた所、昨日から今度は残尿感とクリトリス付近の違和感(少しチクチクする)と下腹部のチクチクした痛みが出てきました。どちらも我慢できるレベルです。膀胱炎かなとおもったのですが、今日になり残尿感は少し良くなりましたがクリトリスの違和感やおしりの穴の痒みがかなり気にります。ネットで調べると糖尿病というワードが目につきました。痩せ型の人がなりやすいとも書いてあり、私は165cmで46キロしかありません。最近知り合いの20代の方が糖尿病で亡くなっているのでかなり心配です。職場では健康診断もないので数年前に自治体のを受けたきりなので...。 肛門の痒みや陰部の違和感、残尿感、、何科に行けばいいのでしょうか。今回の症状は糖尿病から来るものと考えますでしょうか?また、20代で糖尿病を発症する可能性はどのくらいなのでしょうか。こんなことばかり毎日考えていて気持ちもだいぶ滅入っています。助けて下さい

2人の医師が回答

性器ヘルペス再発について

person 40代/女性 -

現在45歳で、19歳のときにはじめて性器ヘルペスを発症いたしました。その後、26歳で初めて再発、その後、42歳まで特に症状はありませんでした。 再発でできる場所は同じで 右鼠径リンパがはれ入口に一つ拭い式で検査しても偽陽性くらいだといわれる病変がありました。はっきりしないからと、飲み薬はなく、リンデロンVGをなにかありそうな時は塗っておいてと指示をうけました。 金曜に性行為がありクリトリスに傷ができたようで、念のためリンデロンVGをぬりました。それから3日たって月曜から頭痛があり火曜から鼠径リンパがはれややクリトリスに違和感があり、水曜から痛みに変わり、病院を受診しました。はっきりわからないけどということでしたがバラシクロビルを5日処方され治療中です。リンデロンがでた病院と今回の病院は別です。 質問1.金曜の性行為の時点ではまったく症状はなく行為もコンドームありでしたが、パートナーに移した可能性はどれくらいですか? 質問2.いぜんの病院はそういったとき、リンデロンVG塗っといてといわれましたが、ステロイドはヘルペル悪化とありますがいかがですか?この時は内服いらないとのことでした。 質問3.今回の病院はバラシクロビル5日分だけで、軟膏処方はなかったですが、どういう使い分けですか? 質問4.5日飲み切ってもまだ症状がありそうですが、再発の場合5日のんで、終了は必ずですか? 質問5.症状治まりいつから性行為はしたらよいですか? 質問6.摩擦傷のときはリンデロンVGでよいですか? 以上です。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)