検索結果:2,320 件
彼氏のぺニスが少し左に曲がっている為…セックスする度に少し痛みを感じます。 出血する時もあり オリモノの量や臭いも気になっていたので病院へ行きました。 性病にはなっていなかったものの…細菌性の膣炎になっていました。 そして、膣錠を一週間入れ終わり、臭いもなく完治したかな〜って思ったんですが、数日後に、またオリモノの臭いが出てきたんです。(治療中にセックスしたのも関係あるのかな?) 割とそのパターンを繰り返しています。 恥ずかしながら、病院も何度も行っています。 炎症する理由は、曲がっているペニスが原因って事はあるのでしょうか? ちなみに…いつもお風呂上がりで、コンドームを付けてセックスしてます。 指も入れません。 病院の先生に直接は聞けないので、回答宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
妊娠19週です。 妊娠してセックスは怖くて控えています。性欲が妊娠する前より出てきてしまっています。セックスする夢を見てしまい、目が覚めたらお腹がカチカチになってしまう事も時々あります。 漫画などでセックスシーンがあれば、それを見ただけでお腹が張る事もあります。 1、実際にやる事はありませんが、夢や漫画で見たりしてお腹が張ったりして赤ちゃんは何か障害がでたり後遺症が出たりとかありますか? 2、漫画を読んだあとにおりものが出ていたんですが、透明な排卵日付近みたいな少し伸びるおりものが出たんですが、これは破水とかではないですか? お腹の張りはすぐに治まるし、出血はありません。 あまり色々気にしなくていいですか? 健診がまだ先だし、こんな話しは直接先生に聞けないので困ってます。よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
今月の2,9,16,24に彼氏と避妊をしてセックスをしました。生理予定日は今月の22日ですがまだ来ていません。 今月、二度の不正出血があったので、27日に婦人科へ行き、生理が遅れていることとセックスをしていることも伝え、膣の中を検査しました。内容は子宮頸がんの検査などです。そうしたら、医師は『排卵は終わっているので、あと二週間もすれば生理がくるはずです。来なかったらそれはそれで問題なのでまたきてください。』とのことでした。 もし、妊娠していたらこの検査で分かるものなのでしょうか??
15人の医師が回答
質問させていただきます。友達の事なのですが 生理予定が3月8日だったようですがこないまま15日にSEXをしました。翌日になり少量の茶色い出血がみられ生理も遅れていたので妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。その後3日間位茶色〜黒っぽい出血があり3日目以降からいつも通りの生理時のような出血がまだ続いているようです。生理不順もあるようです。心配してる様子ですが何かの病気でしょうか?
先生方こんにちわいつも参考にさせていただいてます今回不正出血について質問させていただきます生理が先月の21日ありました5日間あり25日で終わり今月の4日彼氏とセックスをして5日に風邪をひいてしまい熱が3.88あったので風邪薬栄養剤熱さましをのみました6日も同じパターンでのんで夕方から不正出血が始まりました不正出血したあとに病院に行きインフルの疑いで夜からタミフルを飲みました昨日も熱が高い熱が出で冷やしたりしていました今日もまだ不正出血があります体の調子なのかセックスの影響なのアドバイスよろしくお願いいたします今年の1月の子宮癌検査は異常なく去年から子宮筋腫が発見され去年までは1センチで経過観察で今回検査で2センチになっていたんですが先生はまだ心配することないよて言ってました長々なりましたがよろしくお願いいたしますm(._.)m
先生。よろしくお願いします。一ケ月前ぐらいから挿入する時に膣の入り口に少し痛みがあって挿入してからの痛みはなくSexの後に少量の出血があります。普段おりものは臭いもないし出血もしていません。生理もちゃんとあるし、体の異常もありません。前にニキビのような白いできものができていると相談させてもらったのですができものはありますが、大きくなったり、異常はありません。出血する原因はなんですか?痛みの原因も知りたいのでお願いします。
10月20日に育ってなくてソウハ手術しまて11月20日に生理が来ました 12月3 4 5にSEXしました。ソウハ手術後2週間後に市販検査したら陰性でした。今月元旦に検査したら陽性でした。妊娠でしょうか? あとHCGが高いらしく胞状奇胎の疑いがあるから通院中の出来です。1週後の値が900? 不安です。もし妊娠なら心拍はいつ頃確認になりますか? 前回妊娠の時は5週で出血しました 今回は 出血してません。ヨロシクお願いします
昨日夜、妻とsex後、尿道から出血。様子見したが、6時間たつが止まらない、下腹部右側辺り(おちんちんの右横辺り)が腫れてきた。 出血は尿道先端からで横になっていてもパンツが汚れてしまう。 オシッコすると便器が赤くなり、 はっきりと出血がわかる。 腫れてきている部分の痛みがだんだんと、少しずつ、はっきりしてきている。 すぐ病院へ行くべきでしょうか? 何かした方がいいことはありますか? 例えば温めるとか,逆に冷やすとか?
3人の医師が回答
初期中絶を12/5にしました。その後の診察で、子宮は正常で問題ないとのことで、1/2から1/4までコンドームをつけずに、外出しで1回ずつSEXしてしまいました。1/3は茶色の出血を、1/4は鮮血な出血をしていました。 妊娠していないか…心配です。後悔しています。 妊娠している可能性はありますか?何の検査をすれば分かりますか。 教えて下さい。お願いします。
毎回ではないのですが、 SEX後に激しい下腹部痛に悩まされることが多くあります。 下腹部痛は鈍痛で、下腹部中央が痛みます。大体2〜3分程度で治まりますが、生理痛の3倍くらいの痛さです。 出血等は見られないです。 過去に中絶しているのですが、何か関係があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2320
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療