高熱がつづいています。
2/15 日中39℃ 夜38.7℃
2/16 夜中40℃
昼11時頃1分間の痙攣
ダイアップ2回使用(2回目20:00)
夜40℃
2/17 朝38℃
夕方下がり36.9℃
その後19:00頃39℃近く上がる
2/18朝38℃
昼39.5℃
夕方40℃
その後19:00頃お腹に薄く発疹が出ました。
口の中は嫌がって確認できませんでした。
現在も熱はあります。
ぐったりしている時に坐薬は何回か使いました。
水分、食べが悪かったので
2/17は夜間に点滴を打ってもらいました。
インフルエンザ、コロナは陰性
まだ突発性発疹はしていません。
明日朝、小児科を受診予定です。
この経過か麻疹でしょうか?
予防接種はまだ打っていません。
とても心配で質問させていただきました。
回答よろしくお願い致します。