検索結果:2,157 件
3月にチョコレート嚢胞の手術を行い、術後にレルミナの服用を2週間、ディナゲストの服用を21日間しました。4月頭にディナゲストの服用を中止し、5月の頭に生理が来ました。 ディナゲスト服用停止後初めての生理のあとに採卵だと、成熟した卵は取れるのでしょうか?
1人の医師が回答
宜しくお願いします。 最後の生理は5月9日でした。 チョコレート嚢胞の手術をしてから生理が来るのが早くなり生理が終わってから三週間後には生理が来ます。 6月1日頃には生理が来る予定でしたが今日朝から出血があり二日目位な量です。
9月にチョコレート嚢胞と、腺筋症により、子宮全摘と、右側卵巣、両側卵管切除しました。左側の卵巣にもチョコレート嚢胞がありましたが、嚢胞だけ摘出し、残してあります。腹腔鏡手術で、単純子宮全摘術です。ひと月半経った頃から、なぜか、左足の付け根、前側が...
3人の医師が回答
チョコレート嚢胞のため右卵巣切除手術を3年前に受け、術後から現在まで、再発予防の為ディナゲストを服用しています。 この三連休旅行にでており、お薬を持ってくるのを忘れてしまいました。本日土曜日から月曜日まで飲めないのですが(帰宅が月曜日になるのでその夜には飲めます...
2人の医師が回答
チョコレート嚢胞で手術をした後、現在、ヤーズフレックスを服用しています。 服用してから、感じる事が、 •無性にイライラする(瞬間的に、カッとする) •便秘が酷くなった(排便時、出血) という点があります。
卵巣チョコレート嚢胞のため、今年の5月に腹腔鏡で手術しました。 再発防止のため、ディナゲストを服用しています。 ディナゲストは1年以上飲んでいます。 ディナゲストを飲んでいても妊娠することはあるのでしょうか?
こんにちは。 昨年の5月に子宮筋腫 、チョコレート嚢胞 、卵巣嚢腫の手術をうけ 再発予防の為にジェノゲストを服用しています。 服用してちょうど1年たちます。 ここ1ヶ月ほど前から 子宮あたりの張りが気になります。
お世話になります。46歳です。5年前チョコレート嚢胞手術後、再発予防でジェノゲストを朝晩1ミリずつのんでいます。 今日半年ごとの定期検診の内心で、0.5に減らしたら排卵しやすいタイプだねー。1ミリのままがいいね。
6/29に子宮筋腫とチョコレート嚢胞の開腹手術をしました。1ケ月後の術後検診では子宮と卵巣に傷はなくすぐに妊娠しても大丈夫です、術前には開腹するので出産は帝王切開になりますと告知されましたが自然分娩で大丈夫ですと医師から言われました。 ...1ケ月後の...
2月末に子宮底にあった子宮筋腫の切除と両方の卵巣がチョコレート嚢胞の手術をしました。手術の際、卵管が通っていることも確認されてますし、術後は問題なく生理がきています。前回が生理が2日で終わってしまいましたが、医師からは6月から子作りをしていいとあ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2157
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療