検索結果:2,251 件
元々必要以上話してくれない先生なので大丈夫なのかなと思いますが、個人的には淋病かトリコモナスもあるのかなと思ってしまいます。ちなみにクラミジアは頼み込んで検査してもらいました。ただ、顕微鏡でおりものを見ているのでトリコモナスなら分かると思うのですが……ネットでカン...
2人の医師が回答
2度していたら間違いなく陰性と思って良いのでしょうか? あとトリコモナスが陽性と出てしまい2度治療をしていますがなかなか完治しません。 トリコモナスやその他の性病で白血球やCRPが上がることはありますか?
1人の医師が回答
性交をした相手の方からウレアプラズマにかかったという連絡を受け検査に行きましたが、ウレアプラズマの検査はここでは出来ないと言われ他の検査をした所トリコモナスが陽性で治療中です。 検査をした辺りから他にも不思議な症状が出てきました。 お腹周りを中心に足の付け根から胸の下辺りに...
初めまして。 私は今トリコモナス膣炎です。それでフラジールを服用しております。 副作用の症状も特にないのですが、精神的に不安定になります。あと4日分あります。お医者さんに相談しに行ったほうがいいでしょうか?
無理してやると、必ず終わった後に腹痛がきます。腹痛は一日程でおさまります。何かの病気でしょうか? 半年程前から、トリコモナス、クラミジア、カンジタなどにかかり治療はしたのですが、もしかしたら関係あるのでしょうか?
かなり前にかき跡が残る蕁麻疹に悩まされていましたが、今は全然ありません。エイズの症状もありません。産婦人科にも通っていた事ありますが、トリコモナスでしたので完治しました。時々、物がすれたりしたら皮膚がふくれたりしますが何か病気でしょうか…。コメントお願いします。
おりものは元々多い方で色は下着に着いたのを見ると黄色です。匂いはイカ臭いと言うか、酸っぱい匂いだと思います。トリコモナスの症状に似てる気がして気になります。 今まで性病にかかった事はありません。
何かの病気でしょうか? 6/7に行為があったのですが、6/15に採取し、6/18に結果が出た検査では、カンジダ、トリコモナス、淋菌、クラミジアは陰性でした。
三年前に私は中絶手術をしましたそのさいクラミジア、トリコモナス二種類の病気にかかっていたんですが得に気にせず治すまでに一年放置しておきました、その後も二回目の性病を発症し、これも治すまで一年以上かけてしまいました 妊娠を望んでいるんですが付き合って二年経つ彼との間に子供ができませ...
淋病 、クラミジア 、マイコプラズマ 、ウレアプラズマ 、尿検査 トリコモナス 検査、カンジダ検査 淋病 、クラミジア 、マイコプラズマ 、ウレアプラズマ 喉 検査陰性でした。 感染の疑いがある行為から20日経ってます。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療