検索結果:10,000 件
夕方からひどい不整脈が続いてます 疲労感 と 息苦しさ 初めてではないのですが 我慢すれば 朝にはおさまっていることが多いです このような症状の時 夜間救急病院に行ってもよいものですか? それとも 我慢して翌日内科に行った方がよいのでしょうか…
2人の医師が回答
不整脈で脈が飛びます。 この前、病院で心電図をしたら、脈拍数が90~100くらいでした。 脈が飛んだり、乱れたりした時は気持ち悪くて心配です。 大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
二十歳から不整脈あり 三十三になり 病院行きました ホルタ〜またつけまして 結果は五回の不整脈 頻脈でず 楽観的すが ここまで付き合ってきて 重病は確率低いでしょうかな?
心室性期外収縮と診断されました。 2回に1回に、5回に1回または10回に1回に脈が 抜けます。よき連発は良くないといわれますか、連発はどのようなものですか。 もう一点は心房細動はどのような症状かあるのでしょうか。脈が速くなったり遅くなったりとかまた間隔 がばらばらなどと言われますが他に症状かあるのでしょうか。
6人の医師が回答
154センチ75キロ32歳です 温かい地域から寒い地域に引っ越しになります。 以前は右軸変位とだけ言われてました。 昨秋にはじめて粗不整脈と出てでも異常なしでした。 ここ最近ごくまれに脈の乱れを感じます。 心筋梗塞などの前触れですか?
心房頻拍の時と同じで、また、アブレーションでも駄目なのではと、毎日そのことばかり考え、眠れない日もあります。不整脈が毎日出ることも眠れない要因になっているとは思うのですが、よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
横に寝ている時深呼吸すると、たまに心臓がドキっとします。なにかしらの病気なのですか?
高校生の頃、左心室性きがい収縮と言われ不整脈が連発しているからと薬を内服していました。なんていう薬だったかは覚えていません。 最近、左胸全体的に違和感、痛み、重たいと言う症状が月に2・3回あります。痛みも我慢できないような痛みではなく、しばらくすると治まりまた痛みが出るというのを...
異常はみあたらないと言われました。血圧は、156、96でした。不整脈があると言われました。今、24時間シンレンズをしてる最中です。たまに、胸が痛いです。どうしたら良いですか?薬は、もらってません。不整脈も、悪いモノではないと言ってました。
40台の女性です。 半年程前に不整脈(時々脈が抜ける)を自覚するようになり、辛かったので病院へ行きました。 最初に行った病院で、心臓のレントゲン、ホルター心電図、血液検査を行い、特に心配はいらないけれど、心配ならもう少し良く調べられるところへ行ったほうが良いと言うので、総合病院...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療