検索結果:10,000 件
生理の血は少なくて3日目4日目はもうナプキン1日に二回変えればいいくらいでした。 今日4日目なのですが胃もたれや動悸があります。また昨日ピンクっぽい梅干しのようなものがでました。 体温も寒くなったり暑くなったり、お風呂入った後は余計ドクドクすることがあります。
1人の医師が回答
朝に軽い庭作業を30分くらいしていた ところ、血圧が200に上がり、 ふらつき、と、めまいで、とても気分が 悪く、倒れてしまいそうになりました。 症状は少し動悸がして、脈拍数は100 くらいありました。 他の症状は頭痛、吐き気、手足のしびれ、 身体の痛みなどはありませ...
6人の医師が回答
乳首の上あたりにピンポイントで刺すような少し強めの痛みがあり、目が覚めて少し痛みが強くなり、しばらくそのまま安静にして30分くらいで痛みは消えました。動悸は無く脈を測ったら85くらいで特に異常は感じませんでした。健康診断では心電図で軽度の左軸偏位と言われていて、色々とYouTube...
5人の医師が回答
1 心臓検診で他にも疑われる病名がある時はその病名も一般的に今回の手紙に記載されるものなのでしょうか。 (不完全右脚ブロックであれば胸の痛みや動悸等がなければ急を要さないとの意見を見るのですが、他の病気も疑われるのであれば早急に受診したいと考えております。)
10人の医師が回答
持病でてんかん持ちなのですが産婦人科では塗り薬のみでその後のフォローもなかったのですが放置していていいものでしょうか? 最近疲れやすく動悸がしたり咳が出たりてんかんが起きそうになることがあったのですがmrsaとなにか関係があるのでしょうか?
3人の医師が回答
20代女、パニック障害持ちです。 ふとした時にパニック発作が出ます。症状としては喉の詰まり、動悸、立ちくらみあたりがメインで出てくることが多いです。 今日も急に喉の詰まりと立ちくらみの軽めの症状が出てきたので、処方されているアルプラゾラムを服用しました。
しかし,次の日も同じことがあり,この1週間のうちで高血圧とふらつきが数回あります。 3ヶ月前にも動悸と高血圧があったので後日、1日心電図をしてもらいましたが異常はありませんでした。 心配なのは今回はそれにふらつきが混じったことでした。
自分自身の体調ですが ・普段から低血圧 ・ホルモンバランスによる不調あり1ヶ月前くらいからジエノゲストを飲んでいる ・最近とくに仕事でのストレスを抱えている ・健康診断では異常ないが時々動悸あり ・痩せ型(BMI18) もう一度同じような症状があれば受診しようかと考...
一年半前に1回目の心房細動アブレーションの後に、タンボコールを処方された事があり、その時は飲んですぐに動悸があったり、頭痛があったので直ぐに元の薬(ビソプロロールとビルシカイニド)に戻してもらいました。 2回目のアブレーションを受けましたが、残念なことに又再発してしまい、今また三...
2人の医師が回答
原因がわからず相談させてください。 ワクチン接種直後に焦燥感と不安感、頻脈と動悸、血の気が引く感じが起こります。 採血のときは起こりません。 過去に打ったコロナワクチンのときから、焦燥感はありましたがすぐに治っていたかと思います。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療