検索結果:4,112 件
聞いた話しなんですが私の知り合いの人の話ですが生理が四日遅れてて膝が痛いそうなんですが妊娠の初期症状として膝が痛くなることはあるんでしょうか?今まで生理は遅れた事はないそうです
3人の医師が回答
妊娠中は便秘になったり、便秘と下痢を繰り返するというのですが… 私は便秘には全くならず… 妊娠してから特に最近、ずっと下痢をしています。下痢でも腹痛はなく…食べたりすると便が頻繁にでて、いつも下痢です。 妊娠中の下痢はよくなぃと聞くのですが…便秘にならず下痢ばかりになる初期症...
2人の医師が回答
生理1週間前くらいなので、生理前の症状なのかと思いますが、何回か性交渉があったので、妊娠の初期症状ではないか心配です…。 性交渉の際は、日本の有名なメーカーのコンドームを最初から最後まで使っていて、射精も外でしました。
4人の医師が回答
風邪の初期症状で、喉が痛くなりました。 主治医の受診が一番いいのだと思うのですが、あまり外出したくないのです。おそらく葛根湯の処方になると思います。 質問ですが、市販薬の葛根湯やのどあめで妊娠中でも飲んでいいものはありますか?
1人の医師が回答
最近、性病の検査もして私だけクラミジアになっていたんです。私も旦那もその他は抵抗力が弱った、体重減少などの症状もないのですがAIDSはどのくらいで発症するのでしょうか?また妊娠初期検査では必ずAIDSの検査もしてくれますか?
食べ過ぎでの腹痛とめまいかと考えましたが、昼間にも起きていることを考えると、何が原因か分からないです。 ただ、ネットでよく見る妊娠超初期症状であるオリモノが増える、出血、吐き気などはなく、妊娠の可能性がないのであればめまいの原因を病院で検査していただこうかと考えて...
今日少しだけ生理前のような下腹部痛がありました。 妊娠の可能性はありますか? 初期症状として下腹部痛はないですか? やはり生理前の症状なのでしょうか?
妊娠の時に見られる初期症状,全部教えてもらぇないでしょうか??(>。<)生理予定日まで後5日ほどあるんですケド,胸がいつも生理前に痛くなる症状と違う気がするんです,,体ゎ熱っぽいし,,,排卵日ゎ28日頃でしたが,,でもまだ妊娠検査薬使ってもでませんよね??
彼女は生理が不順なんですがだいたいつき始めにきます。冷え症でヘルニアでタバコをすってます。よく妊娠したら肉などを食べたくなくなると聞きますが食欲はいつもとかわりません。時々おへそ辺りが痛くなります。 これって妊娠していますか回答お願いします。
排卵期に風邪を引いてしまい、微熱があります。 あまり薬は飲みたくないのですが、 風邪の初期症状なので「葛根湯」くらい飲んだほうが良いのか、 飲まずに温かくして寝てるのが良いのか、 まだ妊娠してるわけではないので、どんな薬でも飲んで良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療