検索結果:4,554 件
7週目2日です。昨日からなんとなく下腹部左側が痛いような気がします。 おりものに混ざるような出血が少しあります。真っ赤ではないです。茶色に近いです。 次の検診が14日火曜日です。 それまで待っていても大丈夫でしょうか? ...それまで待っていても大丈夫でしょうか? ...
3人の医師が回答
現在妊娠7週位なのですが、今朝からのどの痛みと鼻水で苦しいです…新コンタックかぜ総合という薬を飲んでも大丈夫でしょうか?主成分は、アセトアミノフェン、無水カフェイン、臭化水素酸デキストロメトルファン、dl-塩酸メチルエフェドリン、塩酸ブロムヘキシン、d-マレイン酸クロルフェニ...
1人の医師が回答
妊娠7週です。 新品の絨毯から接着剤のような鼻につく 匂いがします 毎日換気していますがなかなか匂いが抜けません ホルムアルデヒドは胎児に影響を及ぼすと聞いて 急に不安になりました。 この匂いの原因はホルムアルデヒドなのでしようか?
妊娠初期7週ぐらいの出血について まだ予定日ご確定していないのでおそらくなのですが、妊娠7週に入る当たりから3回程出血がありました。 1度目は10日に1度、トイレに行ったらピンク色の出血がありました。
5人の医師が回答
現在妊娠7週です。 子どもがヒトメタニューモウイルスに感染してしまい、私も感染してしまいました。 胎児に影響はあるのでしょうか。 聞き慣れない名前の感染症の為、医師に問い合わせてみたのですが今すぐは分からないとの事でした。
2人の医師が回答
妊娠初期(7週)のものです。ハチアブウルトラジェットという殺虫剤を使い、途中、誤って顔の前で噴射し、吸い込んでしまいました。胎児に影響がないか心配です。フタルスリン、トラロメリンと書いてあります。
6人の医師が回答
生理が遅れていたのは何となく気づいていたのですがガリウムシンチ検査を妊娠4週頃に受けました。来週は妊娠7週頃にMRI検査をする予定です。今日、産婦人科で妊娠している事が分かって5~6週頃だそうなので。私の結果は16日に出ます。...胎児への影響はやっぱりありますか?4週頃から影響は...
妊娠7週頃です。 先週病院へ行き、心臓らしきものがピクピク動き、また明日受診となっていますが、少し前に、何の気なしに洋酒の入ったパンを食べてしまいました。 その時は何ももいませんでしたが、今になって大変心配です。
妊娠前から頭皮の痒みがひどく、妊娠初期からメディクイックH頭皮のメディカルシャンプーを使用していました。現在妊娠7週になります。妊娠中の使用は問題ないでしょうか?
先週産婦人科で、妊娠が判明しました。内診では、頭、手、足、心拍も確認でき、先生も大丈夫ねと言われました。 しかし、妊娠7週の時に、妊娠に気づかず、左肋骨のレントゲンを2.3枚撮ったことを思い出し、不安になっています。胎児への影響は、ありますでしょうか?
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4554
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療