検索結果:1,899 件
今日、検査薬をしてすごく薄いですが線が出ました ホントに妊娠してるのでしょうか? あと私はずっとタバコを吸っています 妊娠が確実でしたらすぐやめれば赤ちゃんに影響はありませんか?よろしくお願いします
1人の医師が回答
妊娠希望です。今までは他サイトで大体の排卵日を予測し、そのあたりにタイミングをとってました。 しかし先月も出来ず(子作りを始めたのが2月からですが)、この前の日曜から排卵検査薬を使い出しました。 前回生理は5月19日でした。生理周期は28〜32日です。基礎体温はつけておりません。 排卵検査薬を使い出した日曜、月曜は薄い線がでましたが、薄い場合は陰性とのことでそのまま使い続けてます。 火曜は線もでず、水、木は薄い線、今日は線がでませんでした。 このまま陽性がでなければ、排卵がないということなのでしょうか? 来年3月までに出産したいので、チャンスはあと2回なので焦ってます。 今から基礎体温をつけても遅い気がしますし…
生理予定日は今日です。体調がおかしく(子宮の辺りの軽い痛み、眠気など。)そろそろ生理かなあと思っていました。ですが思い当たる行為もありましたので、もしや‥と思い検査薬をしてみました。 一昨日の検査ではうっすら陽性。ですが線は時間とともに消えました。別の検査薬で昨日朝一番の尿で検査をしました。まあまあ薄いし細いですが陽性だとわかります。線は今でも消えていません。薄いですが妊娠しているんでしょうか?? 喜んでいいのか不安だったので質問しました。よろしくおねがいします。
4月30日が生理予定日だったのですが、生理が来なくチェックワンの1週間後から検査出来る検査薬でフライング検査をしてみると、薄くですが線が入りました。 10分後には肉眼で確認出来るぐらぃ薄い線が見えます。 これは妊娠でしょうか? 1歳1ヶ月の子供を育てていて、生理が2回しか来てません。 出産後は29日周期で生理が来てました。 12、16、22日に中だしをしています。 薄くても妊娠なのでしょうか? それとも流産? 1回目の妊娠を心拍確認後8週でケイリュウ流産をしてるので不安で仕方ありません。 返答をよろしくお願いします。
生理予定日過ぎても生理が来なかった為、検査薬を使用しました。 判定後の判定線が見本よりも薄く出たのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
先ほど回答頂いた者です。 今検査薬で調べてみたのですが、薄く線が出ました。使用した検査薬は生理予定日から一週間のチェックワンです。 これは妊娠確定でしょうか? 少し乳首が痛むのです。 御願いします
いつもお世話になっています!! 今月生理予定日が20日でいつも生理前にある胸の張りや下腹の痛みがなく体温も下がらないので検査薬をしてみたら、凄い薄く線が出ました!! また生理予定日1週間後に検査しますが、妊娠してる可能性は高いのでしょうか?? 本当に薄くて細い線なんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。 妊娠を希望している主婦です。 最終月経は9月12日〜五日間です。 あと三日程で今月の生理予定日ですが、胸がすごく張っていたので、まだはやいと思いつつ、検査薬を試すと、すぐには反応でず、3分程してうすく陽性でした。今朝もうすく陽性です。昨日から微量のうすい出血があったので、産婦人科に電話したら、まだはやいと思うが一応受診してくださいとのことで、受診しました。病院での尿検査では妊娠反応が出ませんでした。医師も信じてくれなくて…。まだ四週目に入ってなくて 子宮の中にもなんにも見えませんでした。 そのとき医師から『生理がくるかもね』といわれ、落ち込みました。それからもうすい出血はありますが、明らかに月経とはちがいます。腹痛は違和感があるだけで、特にないです。今朝も検査薬はうすい陽性のままです。反応する時間は1分くらいで、じわっと反応しますが、薄いです。ですがハッキリと線は出ています。妊娠の可能性はありますか?妊娠してても、まだごく初期なので、こんな反応なのでしょうか? また病院での検査にはなぜ反応なかったのでしょうか?次回は生理がおくれて、検査薬ももっと濃い線になってから受診しようと思います。出血が心配です。
最終月経が3月8日で,3月14日15日に旦那と中出しをしました。 今月の7日に生理予定でしたが,いまだに来ません。 14日に検査薬したら,めちゃくちゃ薄い線が入ってました。 先程もしたら,薄い線がでましたが,消えていました。 以前流産しているんでとても不安です。 妊娠してますか?
5日が排卵日でエッチした時中にだしたので妊娠してるか不安で昨日の朝検査薬をやったらほんと薄く線がでました で、夕方に検査薬を二個やったら1つは真っ白で1つはほんと薄くでてました 妊娠してますか? 妊娠希望なんですけど全然できなくて不安です 今、下っ腹がちくちく痛くて平均体温よりちょっと高いです 妊娠しやすくなる方々ありますか? ぐちゃぐちゃですいません 全て教えてください
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1899
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療