検索結果:4,003 件
前回も2ヶ月生理が来ず、それでもずっと陰性で諦めていたら排卵がかなり遅れたのか?2ヶ月後やっと陽性反応。(子宮外妊娠でしたが、、) 今回もこのまま生理が来ず、妊娠検査薬を続ければまた陽性って事もあり得ますでしょうか?排卵が遅れる事もありすか? 1番怖いのは、また子宮外妊娠に...
3人の医師が回答
最終月経が9/4、27日周期です。生理予定日1週間後の朝10/8に妊娠検査薬で陽性を確認しました。 同日10/8の昼に軽い腹痛のあと、大量出血があり、産婦人科を受診しましたが胎嚢の確認はできませんでした。...また、卵巣の腫れなどもないことは確認しても...
生理が予定日より二日遅れてきました。 生理が遅れて一日目の朝、生理予定日から一週間後にできる妊娠検査薬を試したところ薄い陽性でした。 その次の日に生理が来ました。 生理五日目に検査薬を試したところ見えるか見えないかの薄い線がでていました。
2人の医師が回答
昨日から茶色のおりもの→生理4.5日目くらいの出血(赤褐色~茶色)がでたのですが、生理としてカウントしていいのでしょうか?いつもの量は生理ナプキン大きいものを1.2回かえる量で、二日目が一番多いです。 妊娠検査薬は陰性でした。
1人の医師が回答
妊娠検査薬の反応についての質問です。 私はもともと生理不順です。 前回の生理が4月7日 排卵予定日が4月21日 生理予定日が5月5日です。 8日くらいに茶色いオリモノがあり、生理と思いナプキンをしたのですが ナプキンは汚れず、生理ではありませんでした。
3/6最終生理→3/27性交→3/29体温降下→4/1高温期→4/7オギノ式で生理予定日→4/12〜14おりものにほんの僅かな血液が混じる→4/17妊娠検査薬で薄い陽性→4/21妊娠検査薬
その後、二週間の間に何度か性交をしました。 元々生理不順なのですが、吐き気があったので12月の26日に妊娠検査薬を使用したところ薄く陽性でした。 3日後の29日にもう一度検査薬を使用したら26日よりも濃く陽性反応が出ました。
高温期18日目の三月18日にめまいと嘔吐があり、水も受け付けない状態になりました。次の日妊娠検査薬で薄い陽性反応があり、その一時間後に出血がはじまりました。本日20日に再度検査したところ陰性反応でした。
初めまして質問お願いします。 今日妊娠検査薬で陽性がでましたしかし16日にカラーとパーマをしてしまいました。何か影響はありますか? 最終月経は7/6〜ですが周期は50日ほどです。なのでいつも性行日から3週間後に検査していました。
先日、胚盤胞2個戻しの移植をしました。判定日前日、市販の妊娠検査薬を使ってフライング検査をしましたが、結果は真っ白で陰性でした。これからhcgの値が高くなり、陽性判定になることはありますか? 現在エストラーナテープ貼用とウトロゲスタンを使用しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療