検索結果:10,000 件
一年半まえに帝王切開をしました。糸は自然と溶けるといわれ抜糸はしませんでした。 まだ時々痒かったり、しゃっくりすると引きつったり、すこしだけ痛かったりします。 これは自然なことでしょうか? そのうちになくなるとすれば、どれくらいでなくなるのでしょうか?
3人の医師が回答
逆子の為、来週予定帝王切開をする現在37週目の妊婦です。また次から妊娠しても帝王切開になる可能性が高いと思いますが、帝王切開で何度か出産すると、子宮を切るので、将来子宮系などの婦人病になりやすくなるということはないですか??
1人の医師が回答
私は一人目を帝王切開にて出産しました。現在二人目妊娠中で14週です。二人目のせいかお腹の膨らみがだいぶ目立ってきました。それと共に、頻尿になっていますが用を済ます度に帝王切開の傷痕の所がへこみ、背中側に引っ張られる様な違和感があります。 ...それと共に、頻尿にな...
20日前に帝王切開をしました。今朝、膣らしき場所から、ガーゼのこより状のような??6~7センチ位のものが出てきました。うっかりトイレに流してしまったのですが(最初はおりものかと思い、ひっぱってしまいました)これってどのようなことが考えられますか?
昨年9月に帝王切開で出産しました。 その時の傷が今ではみみず腫の様に赤く盛り上がっています。 その部分に何かぶつかると痛かったりします。 この状態は正常ですか? 今後どのようになりますか? ご回答よろしくお願いします。
16日前に、常位胎盤早期剥離のために緊急帝王切開をしました。 術後の事についていくつか質問があります。 手術は溶ける糸を使用したとの事で抜歯はないのですが、冬の乾燥のためか、傷周辺がかさついて、突っ張ったかんじやヒリヒリ感があります。
昨日赤ちゃんが下がらないため骨盤のレントゲンをとりました。先生曰く私の骨盤が10センチで赤ちゃんが入り口でひっかっているとのことで帝王切開にしましょうといわれました(:_;)赤ちゃんの頭の大きさはエコーでは9.4ミリでした。 一、私は156センチ69キロなので脂肪が厚いので痛み強...
11月に帝王切開で出産し、傷が痛む為、骨盤ベルトもあまりできず、寒い時やたくさん歩いたりすると傷が痛みます。それでも最近はよくなったので腰をひねったりして痩せようと運動してたら、傷口が痛み、皮膚科の先生にまだ傷口が赤いから無理にひねったりしたら治りが遅くなるから止めた方がいいと言わ...
帝王切開で出産しても悪露は出るのでしょうか?
体重の増加は以前から気をつけるように言われていたようですが、紹介状渡すから他の病院に今から移れや帝王切開するなど言われました。本当に帝王切開必要ですか?希望は自然分娩なのですが?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療