検索結果:1,804 件
よろしくお願いします。 先月22日に避妊せずに性行為をし、27日から30日まで茶色いおりものが出て29日には少量の出血がありました。 6日の今日はドロッとしたおりものに血が混じっているのが多量出ました。 その後出血もおりものもなくなっているんですが 子宮の病気なのでしょうか… 腹痛は全くありません。 今までこんな事は一度もなかったのですごく不安です。 生理周期は26日〜28日くらいで 子宮ガン検診は2年前くらいにして異常ありませんでした。
1人の医師が回答
はじめまして。 最近、生理とは別に、ストレスのためにお腹が痛くなったり、性行為の後に腹痛があり、女性クリニックで、検診を受けました。結果はクラス?b高度異型性という結果でした。 組織診、コルポ診を総合病院で行った方がいいと言われましたが、男性医師に診察してもらうことに抵抗があります。パートナーも嫌がっています。 女性医師がいて、組織診、コルポ診、HPV検査等ができる病院はあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
二日前に旦那とセックスをしたら出血がありました。元々生理は不規則でその日も予定日の一週間前で生理前になるイライラや食欲が増したりなどの症状がありました。生理がきたのかなぁっと思ったのですが、それ以来出血はなく、何だったのでしょうか?刺激を与えたら一旦止まるということはありますか? 同じ事が高校生の時にも一度あったのですが、その時は一、二週間後に生理がきました。 今回も気にせず待っても大丈夫なんでしょうか? それとも病院に行った方がいいのでしょうか? 腹痛などの変わった症状もありません。
前回の生理が終わってから昨日で16日が経ちました。ですが今日からまた出血が見られます。生理痛はひどいほうなのですが、今は腰痛も腹痛もありません。右の乳房に少し張りがあり痛みがありますが乳首には痛みも違和感も感じません。出血の色は濃いです。早期発見ですが2ヶ月前に流産し手術を受けました、それと関係があるのでしょうか?前回の生理後、性行為はありますが(避妊はしていませんが中出しはしていません)妊娠の可能性もあると考えたほうがいいのでしょうか?
生理が予定日を過ぎてもまだ来ていません。 いつも、28日前後で来るのですが… 1番最近の生理は、10月1日でした。 性行為は、その1週間後の8,9日にしましたが、それはゴムを使い、破けてもいないはずです。 今日、別件で、婦人科に行きました。 (子宮がん検診のため) そこでエコーもしましたが、異常なく、健康的ですよとだけ言われました。 このくらいの時期だと、妊娠しているにしても、わからないのでしょうか? 少し腹痛など、生理がきそうな兆候はあるにはありますが、妊娠の可能性としては、どうなのでしょうか。
5人の医師が回答
妊娠24週目です。 20週目の検診で、子宮頸管が3.45cmと短めでした。その時は何も言われませんでしたが、気をつけて安静にしていたつもりが 朝エッチな夢をみてオーガニズムを感じて起きてしまいました。 お腹が張っており、深呼吸してして数分ですおさまりました。 その後胎動もあり、腹痛や出血は今のところありません。 せっかく日常的に気をつけていたのに、また短くなって切迫にならないか心配です。 切迫に繋がることはあるのでしょうか?
4人の医師が回答
1月14日に生理がきました。避妊に失敗し2月7日に緊急ピルを服用し、2月16日に生理がきました。生理が終わってからも腹痛、頭痛があります。腰も痛いです。だるさもあります。2月26日に性行為のあと血がまざったような茶色いおりものがでています。着床出血ですか?日に日に黄色いおりものに変わりました。12月初めに中絶手術をしたのも関係ありますか?妊娠ではないでしょうか?お願いしますm(_ _)m
10月中旬に腹腔鏡手術で子宮と両卵巣を摘出しました。手術後順調な回復して退院、今日で術後3週間程度経ちました。 術後は膣からもちろん出血していましたが、程なくして止まっており、術後2週間の検診でも問題無しでした。 しかし、今朝からまた膣から出血しています。ごく少量でサラサラのピンク色です。 腹痛などもなく、性交渉なども無いです。 連休中で病院に相談できません。 術後の再出血はよく有ることですか?
3人の医師が回答
5月9日に、女性とコンドーム無しの性行為をしました。1〜2週間後口腔カンジダのような症状や軽い腹痛があり、現在も続いております。発熱等はありません。 5月19日にはクラミジアと淋菌の検査を受け、どちらも陰性でした。 5月29日に、HIV RNA-1 リアルタイムPCR法の検査を受けただいま結果待ちの状態です。 ネットで調べたHIV急性期の症状と非常に似ているため不安で仕方がないです。
2人の医師が回答
生理予定日を3日過ぎています。 生理予定日の次の日とその次の日に茶色のおりものがありました。 その後生理痛のような腹痛があります。 排卵日付近に性交渉を避妊なしで行いました。 お酒や生物が好きなので2日に1回のペースで飲んで食べてます。 検査をするのは早いかと思いまだしていません。予定日1週間すぎたら検査しようと思ってます。 妊娠の可能性または子宮外妊娠の可能性はありますでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1804
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療