生理が早く来たに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

生理予定日から5日経っても来る気配がありません。

person 20代/女性 -

生理予定日から5日経った現在も来る気配が無く不安でたまりません。 前回の生理以降、2/18に3回、2/20に4回、2/21に2回、2/26に4回、全てコンドームありで性行為をしていました。また、前回の生理周期含めて2周期連続で31日周期(1/5〜1/12.2/5〜2/11)となっていたのですが、今回はアプリによる生理周期予測が37日(3/14)だったのにも関わらず42日経った現在も生理が来る気配が全くありません。 元々3/8から吐き気や不安感がずっとあったのですがいつも生理前に起きる胸の張りが全く無い為生理ではなく妊娠の可能性が高いのでは無いかと思ってしまい不安で眠れなくなりました。 常日頃避妊には十分に気をつけているつもりなので可能性は無いと思っていたのですが余りにも周期に遅れが生じ、吐き気などがあると万が一の事も考えるべきなのでしょうか? 元々生理周期が過去一年でも35日〜42日と遅れがち&生理移動ピルを3ヶ月に一度飲んでいた経緯があります。そして現在就職活動中で面接が定期的にあるというのは遅れる要因になるのでしょうか?あまりストレスかかってるという意識は無かったのですが生理が中々来ないなと気付いて以降、コンドームの避妊率が余り高くない事や自分の症状をネットで検索すると妊娠超初期症状がヒットしてしまい頭の中でずっと「妊娠してしまったのでは」と考えてしまいます。 検査薬をするのが1番良い方法だと思うのですが万が一の事を考えると中絶の事を考えてしまい怖くて出来ません。 現在は吐き気は僅かですが朝になると下腹部の張りが酷くあります。 生理が早く来るツボや音楽などを聞いているのですがこのまま来ないとなると諦めて検査すべきでしょうか?

5人の医師が回答

生理前出血とカンジタ内診後の出血

person 30代/女性 -

2/28に高度異形成の為、子宮頸部円錐切除の手術をしました。 病理検査の結果はcin3で病変細胞は取りきれ手術から三ヶ月後の子宮ガン検査も異常なしでした。 また半年後くらいにまたがん検診をしようで終わりました。 手術をしてから、生理は普通にくるのですが生理前になると1週間くらい少量の水っぽい薄い出血があります。 毎月なので、医者に相談しましたが、生理に続くようならあまり気にしなくても…くらいでした。 今月に入り、2週間前に白いおりものがあり、婦人科受診したらカンジタということで膣錠を入れてもらいました。 2.3日して膣錠が出てきてしまったので二度膣錠を入れてもらい、1週間後に培養検査をしてもらいカンジタは異常なしで治りました。 2度目カンジタの薬を入れてもらい、培養検査してもらった時に出血があり次の日あたりからピンクっぽいおりものみたいな少量の出血だったり、黒っぽい出血があったり、いずれも少量で便の際に出るとか朝、ナプキンに少量つくくらいですが続いています。 最初は、いつもの生理前出血かなぁと思っていましたが、25日目になりますがなかなか生理も始まらず今日、医者受診しました 内診の際、手術の傷口は治ってはいるけど、ちょっとの刺激で出血してしまう感じだねと言われました。 内膜の状態や一応体がんの検査をしようと内膜採取をしました。 超音波もしてもらい、超音波上では子宮も卵巣も特に何も悪いようなものはないし体がんの心配はないと思うけど念のためと言われました。 去年の夏も生理が早く来て体がんの検査をしましたが異常なしでした。 内膜が不安定で出血しているのか、傷口が弱くなってるからの出血なのか、、体がん結果がきてから〜とのことでした。 今回カンジタで薬を入れたり消毒をしたりして、触ったことといつもの生理前出血と重なったと考えて大丈夫でしょうか?不安です

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)