検索結果:6,002 件
4月12日〜18日に生理があり5月4日に生で外出ししました。8日ぐらいから微熱.下腹部が重い感じがあり少し気分が悪くなる時があります。生理不順で生理周期はだいたい30〜39日ぐらいです。ちなみに、先月は39日でした。妊娠の可能性はやっぱり高いですか?あと、妊娠の初期症状はこんなに早く出るものなんですか?とても不安です… すみませんが早めの回答お願い致します。 補足 微熱なんですがまたに寒気がします。ただの風邪なんでしょうか?
1人の医師が回答
39歳。今まで妊娠・出産の経験はありません。 もともと生理は28日周期で定期的にあります。 生理は1週間程度で終了します。 出血量は、2〜3日目の量の多いときで 3〜4時間毎にナプキンを交換する程度でした。 今月初め。生理予定よりも10日以上も早く 少量の出血が1日続いた後生理になりました。 先日より同じように少量の出血が1日続いた後 通常より1週間以上早く生理になりました。 今までは、そのようなことはなく 予定より3、4日程度早いこともありましたが だいたい定期的に生理が来るほうでした。 ここ最近性交後に出血するようになりました。 特に性交時の痛みなどはありません。 子宮頸がんなどの可能性はあるでしょうか?
28日周期で今月11日に生理がありました。19日と20日に排卵検査薬で陽性になり、20日に高温になりました。いつも生理開始日から9日〜10日位にこのようになり、排卵検査薬は生理開始日から14日位から検査始めるようにとなっているのですが排卵が早いように思うけど、ちゃんと排卵しているのでしょうか。
生理周期は22日で規則的にきており、基礎体温も2層、排卵検査薬も毎回陽性でていました。 5年前に出産、1年半前から妊娠希望していました。 前回生理開始が5/24、6/15生理予定日でした。3日過ぎても高温が続いていており、妊娠検査薬で陽性がでました。 28日周期ですと、妊娠4週が生理予定日となるかと思いますが、私の場合、4週の時点で、生理予定日1週間すぎていることになります。 いつ頃受診すればよいのでしょうか。また昨日、今日と茶色の薄い少量の出血がありました。早めに受診したほうがいいでしょうか?
今年の2月に大腸憩室炎で右上行結腸を40センチ切除致しました。翌日に10日早い生理がきました。手術前は28周~30周と言った周期できちんとしていました3月と4月もその周期できていたのですが、今月の5月になり予定日から10日以上経っても生理がきません。ちなみに一週間前からずっと生理前の症状があり、下腹がはり生理痛のような痛みが少しあります。今日は朝から顔や足が浮腫んでいます。体もだるいし、生理がこない事がとても不安です。この症状は術後でまだ不安定な体調のせいなのでしょうか…。私の年齢は44歳になります。どうかよろしくお願い致します。
よろしくお願いします。 前回の生理が1月1日に始まり、5〜7日に生理が終わりました。最近の生理周期は30日〜32日です。前回の生理を考えると排卵予定は15日〜17日くらいだと思うのですが、12〜14日あたりに、一般的に言われている、排卵日のようなおりものが出ました。(10センチくらいのびるおりものです)次回生理予定は2月1日〜3日位です。 ここから質問なんですが、1月10日に性交渉をしました。酔っていて記憶が定かではないのですが、途中からゴムをした様子でした。 20日あたりから胸がはりはじめました。今はさわるとやらかいとこもありますがはっています。 生理前も胸がはるのですが、今回は胸の張る時期が早いです。生理前に、腰が痛くなったり、頭痛がしたり、関節が痛くなったりするのですが、少しずつ症状は出ています。 妊娠初期症状にしては出るのがはやいきもするのですが、生理の周期が急に早くなったりすることは考えられますか? ただの生理前症候群なんでしょうか? 文才なくてすみません。解答お願いします。
2人の医師が回答
基礎体温を計ってます。 今月は、高温期にならないため排卵してないと思っていいですか?? 生理予定日前ですが生理が来ました。 生理痛もなく量も凄く少ないです。 このまま終わり、次月ちゃんとこれば心配しなくていいですか?? 前から不順気味でとうき芍薬散を飲んでいます。 あと、生理周期が24日とかで早いです。 ホルモンバランスの問題ですか?? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
前回まだ聞きいことがありましたが質問回数が足りなかったのでまたお願いしたいです。12歳小6の娘が、初潮は夏休みだったんですが今回の生理が初めて周期がかなり早いです。20周期(前回生理が7日間あり、終わって14日)で生理がきました。はじめは茶色い血だったのにどんどん赤い血になってきました。今日8日目ですがなかなか赤い血が止まりません。心配でレディースクリニックで腹部エコーをしましたが腸が動いてて見づらいけど子宮や卵巣に腫れはなさそうといわれました。周りに周期が早い子もいないし、茶色い血が少量ダラダラは聞きますが赤い血がダラダラ続くのは聞かないので不安です。質問3つお願いします。1、初潮から半年普通に月1できてても、いきなり周期が早くなったりすることはありますか? 2、よく茶色い血が少量ダラダラ続くのは聞きますが赤い血がダラダラはよくないと調べたら書いてありました。うちの子はまさに赤い血がなかなか止まりませんが病気が疑われますか? 3、このまま止まらなかった場合、ホルモンバランス以外だとしたらどんな病気がありますか?SEX未経験なんで子宮頸がんは大丈夫だと思いますが...腹部エコーで子宮や卵巣の腫れはおそらく大丈夫そうといわれましたが、腫瘍などは見えづらいと聞き心配です。心配性は親で自分でも嫌なんですが聞く人がいないのでお答えよろしくお願いします。
7人の医師が回答
8ケ月になる子どもがいて、まだ母乳を与えていますが、産後半年過ぎでから生理も定期的に毎月くるようになりました。先月産後初めてHしました。年子でもいいと思い、避妊はしませんでした。生理から18日目にHしましたが、まだ生理がきません。気が早いと思いながら、検査薬では反応がでませんでした。 単なる、生理周期が乱れただけなのか、妊娠の可能性があるのか知りたくてメールをさせていただきました
3人の医師が回答
生理周期は35周で今月は7月13日に生理が来ました。 毎月、予定通りか1・2日早くなることがあります。 生理はだいたい一週間程度で終わりますが、今年に入り2週間と長引く様になりました。 昨日から黒っぽい出血のようなおりもののようなモノが出始めました。 量は多くありませんが変な色に驚いています。 どのような病気が考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療