検索結果:10,000 件
生理が終わったか終わらないかぐらいにせいこうしょうしてしまい中には出されてないのですがとても怖いです。妊娠の確率は高いですかぁ?
1人の医師が回答
セックスして中にだしても妊娠しないのは何故でしょうか… あと,生理前に不正出血しました。何が原因ですか?
生理が終わって、 3日後ぐらいに生で性交を行ったのですが、妊娠の確率って低いですか? 中には多分、出してません。
3人の医師が回答
生理が終わってから2日後に生で性行為をしました 中には出してはないんですが妊娠してますか…?
不安があり病院に行くのが怖いです。 少しでも安心できればと思います。 元カレに10月上旬に中出しされました。 そして10月下旬11月下旬に生理が1週間程来て 12月下旬来ませんでした。1月上旬に妊娠検査薬をすると陽性でした。...10月下旬頃から毎日の様に 中出しを今彼と...
4人の医師が回答
こんばんは。私の最終生理は元旦にきて、5日程度だったと思います。1月10日と1月11日に中出ししてます。生理が少し遅れてる?と思いましたが、だいたい毎回数日のずれがあるので、念のため…という気持ちで妊娠検査薬を今日使ってみました。...と思いましたが、だいたい毎回数日のずれがあるの...
少しだけ血も交じっていました。これは排卵出血?(生理から12日目です)そしてその日の夜に中で出しました。(生理から7日目にも中出ししました)妊娠する可能性は高いですか?ちなみに、ここ何日か前から右側の下腹部がチクチク違和感もありました。
生理直前のおりものって量は増えたりしますか?一昨日まで透明でしたがきのうから増えて来てます。色はクリーム色。今日は生理3日前です。 性行為は今月は毎週末避妊せず行ってます。中には出してませんが…陰部の痒みや腫れはありません。おりものもずっと透明で量も普通でした。妊娠していいと思ってます。 また、そのままして中に出さない状態での妊娠の確率って何パーセントくらいなのでしょうか?
こんばんは 私の生理周期は26日です。 生理は10月17日にきて21日におわりました。 彼とは1週間に1・2回ゴムなしで外出しします。 今回は期間があき2週間ぶりに30日の夜エッチしました。 29日が排卵日になっていたのですが30日は飲んでいて彼が中で出したいといったのでオッケーしました。 でも彼はまだ学生とゆうこともあり出すのをずっとためらってて、3時間くらい出したり入れたりしてました。 それで最終的に中で出したようなんですがすごく酔ってて自分でもわからなかったっていいます 確かに萎んでたし出したのかもしれないけど、おしっこがしたくてくすぐったかったってゆうんですが、これって出したと考えていんですかねぇ
2人の医師が回答
前にも同じ用な質問をしたんですけど、不安になりまた、投稿させてもらいます。 私は今シンフェーズT28を飲んでます。先月の12に生理が来て、15からシンフェーズを飲んでます。17、18と避妊無しのセックスをしました。 中には出してません。シンフェーズの効果はいつからでますか?医師からは一週間で効果は出ると言われました。今月7日に生理があり、4日ぐらいで終わりました。今月5日と今日、中出しのセックスをしました。ピルの効果は出てますよね? ピルを飲むのは初めてですが飲み忘れは一度もないです。生理があれば、妊娠してないと思ってもぃぃんですか? ピルを飲んでれば、中に出しても大丈夫なんですよね? 早めの回答お願いします。助けて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療