検索結果:2,246 件
コロナに感染しホテル療養を終えた者です。 妊娠しているとは思わず、2週後半から4週に入るまで咳と発熱の症状のため、ロキソニン、ムコダイン、トランサミン、レスプレンを朝昼晩の毎食後に服用してしまいました。
2人の医師が回答
生理の初日に発熱がありました。最近は38.5度、2年前は39.5度まで熱がでました。両方ともインフルエンザを疑われ、検査をしましたが陰性。一回分の風邪薬を夜のみ、朝には平熱でした。 扁桃腺肥大のせいか、朝のどが一時的に痛くなり、昼過ぎから熱があがってきて、6時位に上記の熱です。 ...
膣炎で腹痛は起こるものなのでしょうか?また、これだけ繰り返していると子宮内膜炎や他のところに広がってしまっているのでしょうか?出血、発熱、においなどはありません。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
そのあと、13〜14日にゴム無しで性行為を何度かしたのですが、本当にごく少量の出血がありました。 腹痛、発熱などはありません。 それから出血はなかったのですが、さきほど、ひどい便秘なのでトイレの際にいきんだら、また本当に少量の出血がありました。
11人の医師が回答
1週間前、生理の終わりがけに彼と性交渉し、2度の軟々便の後、5日前より38から39度の発熱が続いております。さらさらの帯下が多くなりました。腹痛は有りません。普段よりストレスを感じることが多く、1ヶ月前より夕食を食べずに寝てしまったり以前のような食欲旺盛さが無くなっていました。
4人の医師が回答
初めまして。 5日前から頭痛、吐き気があります。4日前には、38度の発熱。その後、熱は下がりましたが、頭痛、吐き気が続いていて空腹なのに食べることができません。 あと、便の色がいつもより白っぽいです。
ここ1週間微熱と頭痛が続いています。以前ストレスなどにより発熱したことが何回かありましたが、こんなに続いたのは初めてです。妊娠の初期症状にも似ていると思い、生理予定日から使える検査薬を予定日の2日前と予定日(昨日)に使いどちらも陰性でした。
(舌が乾いている、血圧も低い) 現在もめまい・吐き気の症状が続いていて、陰部にも少し違和感があるように感じます。(発熱はありません) 1 トキシックショック症候群の可能性はありますか? 2 タンポンが原因だとしたらトキシックショック症候群はどれくらいで発症しますか?
5人の医師が回答
関係あるかは分かりませんが排卵痛も強く、5日くらい続いています。前回の生理がなかなか終わらず、だらだら出血が続いていました。ちなみに、コロナにかかり、発熱しているときの生理でした。 妊娠以外で母乳が出ると調べると脳腫瘍などもでてきて不安です。 どのような病気が考えられますか...
3人の医師が回答
一週間程前から右脇腹から腰にかけての痛みと右下腹部の痛みとお腹が張ってる感じがあります。 痛みは激痛ではなくシクシクキリキリとした痛みで、発熱や嘔吐や食欲不振はありません。生理不順や不正出血もなし。我慢はできますが恐い病気ではないかと心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療