去年の3月に出産し、一昨年の妊娠前に頸がん検診を受けて、アスカス軽度異形成と診断されました。
コルポ検診もし、細胞をとってもらいましたが少し異形成が混じってるねと言われ、けど自然治癒もあるからと言われました。それから出産し、また子宮頸癌検診をしたいとは思ってましたが育児に追われまだ受けておりません。この期間で進行することがないかと不安になりました。また、産後生理が安定せず、産後1年経ちようやく安定してきましたが、今月、子供の風邪がうつり、高熱が出てしまい生理3日前の22日で生理らしきおりものが出ました。今回の不正出血はホルモンバランスの崩れなのか子宮頸癌と関係があるのか不安になりました。
子供を出産してから免疫力が弱くなったのか、風邪を引いたりすることは増えましたが、それも生理不順になる要因になりますでしょうか?よろしくお願いします。