検索結果:3,034 件
はじめまして。 長文失礼致します。 4月24日〜4月29日まで、いつもと変わりない通常の生理が来ました。 その後、生理予定日の約一週間前位から、乳首の痛みがあり、5月25日〜27日までいつもよりも少し少ない量の生理が来ました。 着床出血なのかな?とも思ったのですが、普通の赤い血でした。 生理日数が今回は3日間だけ(普段は7日で短くても6日)なのと、生理が終わり3〜5日後位から胸の張りと痛みを感じ始め、一週間は経った今現在も同じ症状です。先ほど妊娠検査薬を試用してみたのですが、陰性でした。 妊娠の可能性は低いとは思うのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか? また他の病気などの可能性はありますか?
1人の医師が回答
彼女の不正出血について教えて下さい。7月7日、8月6日、そして先月は10日に生理が来ています。次の生理予定日が今月の10日前後だと思うのですが先月27日の夜に彼女が急にまた生理が来たと言っていました。出血はいつもの生理の始まり(茶色で紙に一滴少量着くぐらい)だったのですがその一回のみで止まったみたいです。今までこんな事は初めてらしいです。性交は先月22日の一回のみで、妊娠希望ではないのでちゃんとゴムを付けて避妊し、ゴムの中で中出しして最後破れていた様子もなかったです。(薄暗い所でしたので確実とはいえませんが。)妊娠の可能性はありますか?もし着床出血ならいつぐらいに妊娠検査薬が反応しますか?無知で質問ばかりですみません。
低容量ピル服用中の妊娠している可能性について教えていただきたいです。 避妊目的のためにフリウェルULDを服用して4ヶ月になります。ピルは毎月飲み忘れなく服用しています。 5/13〜5/20、5/27〜6/2、6/7に性行為(中出し)をしました。 6/4〜7が予定通り生理期間でしたが、いつもより出血が少なかったです。 また6/10から吐き気、腰痛などが続いています。 今回、出血が少なかったことで着床出血ではないかという疑問と、生理2日後に普段はない吐き気、腰痛の症状が出ていることから、妊娠しているのではないかと疑っています。 これは妊娠検査薬で確かめたり産婦人科で診てもらうしかないのでしょうか。 教えて頂きたいです。
3人の医師が回答
産婦人科の先生、回答を宜しくお願いします。 先月、生理5日目から クロミッドを飲み、ゴナトロピン→AIH→デュファストン→バファリンの流れで、今に至るのですが、 生理予定日に基礎体温も下がり、二日後に出血がありました。 生理だと思うのですが、トータルでいつもの4分の1くらいの出血量で、2日ほどで終わってしまいました。 着床出血とかではないですよね。 妊娠検査薬では陰性でした。 クロミッド副作用で子宮の中で異常がおきたのでしょうか!? どういったことが考えられますか!? 明日から、クロミッドを5日飲んで、来週、またAIHです。 こんな状態で すぐまたAIHしても 妊娠できますか!? 子宮の環境が整っていないうちに、また次を行うことで、妊娠しにくくなるのではと心配です。 宜しくお願いします。
不妊治療をしています。クロミッドを飲み卵胞を育て、11/8にHCG10000を打ってもらい、10日に排卵しますと言われました。着床を助けるために11/16にプロゲストン125の注射を打ちました。基礎体温はストレスになるため測っていませんのでわかりませんが、今日で排卵予定日から17日たっていますが、まだ生理が来ません。今日だけ基礎体温を計りましたが、36.41でした。妊娠検査薬は使っていませんが、この体温ですし、体調の変化もないことから妊娠はしていないと思います。25日から茶色のおりものがダラダラと続いている状態で生理の出血量はありません。妊娠していないのに生理がこないのはどういった原因が考えられるでしょうか?もう少し様子をみて、本格的な生理が始まるまで待っていても大丈夫でしょうか?
避妊具なしで挿入され、挿入時に出血があった為腟内で射精せずそのまま終了。腟内に射精されていないが不安だったのでアフターピルを処方してもらった(挿入から約60時間後に服用)服用から3日後にチリチリした下腹部の痛み、頭痛、腰が痛い、若干の吐き気があった。服用から4日後には茶色のおりもの?が少量あり。服用から5日後に茶色のおりもの?血のようなものが数滴あり、その後、生理のような出血になった。この時に血の塊が1つ出た。量は生理2日目くらいの量。服用から6日後は前日より量が減っているが出血している。(12月5日現在、服用から7日目)これらの出血は生理と見なしてよいのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか?また、このような場合でも妊娠検査薬で検査し、病院でもエコーで妊娠しているか確認したほうがよいのでしょうか?妊娠検査薬を使用する、病院を受診する場合はどのタイミングで行えばよいのでしょうか?妊娠していないかとても不安です。
4人の医師が回答
1週間前(1月13日)から拭いたらつく程度の極少量の出血(ピンクのおりもの)が続いています.彼と仲良ししたのが1月1日と1月5日なのでもしかしたら着床出血かもと思い今日(1/19)妊娠検査薬をを試しましたが陰性でした。元々生理不順で周期が長かったり短かったりで前回の生理も12月にあったかどうか忘れてしまって排卵日も全くわかりません。今ある症状はピンクのおりものと腰痛と下腹部のキリキリした感じだけです。今日検査薬が陰性とゆう事は妊娠の可能性はもう無いでしょうか? 因みに以前婦人科で多嚢胞卵巣と診断されています。関係あるでしょうか。又、この出血が何か病気だとすれば何が予想出来ますか? 色々質問してすいませんが回答よろしくお願いします.
2人の医師が回答
生理前の出血と着床出血についてです。 一人目を出産して一度生理がきたのですがそれから不順で半年に一回きたりです。 前月の24日あたりに半年ぶりに生理がきました。 最近右胸だけにいたみがあり、二三日前に鮮血がほんのすこしとピンク色のおりもとがありました。 そのあたりから生理痛のような痛みもあります。 最後に行為をしたのはだいたい二週間ほど前で避妊はしていました。 出血がおわった昨日妊娠検査薬を使用しましたが、まっさらな陰性でした。 夜に計ったものですが、体温はいつもよりはたかめで、たまたま家にあった排卵検査薬?(LH?HL?とかいてありました。)を使用したところくっきりではないですが目視できるほどの反応がありました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? それともそれ以外のなにかでしょうか、、、無知ですみません、、、詳しい回答よろしくお願いいたします。
10人の医師が回答
ピルを服用してもうすぐ一年になります。今まで飲み忘れ、時間ズレもなく飲んでいました。10月上旬に生理がきて、その後風邪をひき、38度ほどの熱がでました。その時シート1枚目に入ったところでした。風邪クスリもして抗生物質のフロモックスを処方され一日のみ使用しました。その4日後、性行為がありました。一昨日の月曜日から生理らしきものがきましたが、今までですと量もまぁまぁあったのですが、月曜日はうっすらくらいで量が少なく、火曜日のみ普通の時と同じくらいの量で水曜日はまたうっすらに戻りました…これは着床出血でしょうか?月曜日に妊娠検査薬でしたところ陰性でしたが…。どうなんでしょうか?
現在 ちょうど一歳を迎えた子供がいます。二人目がほしいのですが 元々 生理不順なことと 一歳の子供への授乳もあり 生理がきたりこなかったり…五月あたまに生理がくる予定が こなくて 六月の 26日に朝から 少し出血があり 生理と思ってたら 少し薄い出血が2日ほどで終わってしまいました。そこで 3日目に妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした。1日目の夜は少し腰が痛かったのと 体温が少し高めでした。エッチは六月のあたまに何度か 中出ししてます。 着床出血 てことはないですか?検査はまたどのくらいでしてみたらいいですか? あ あと授乳の時にチクビが少しいたかったです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療