検索結果:8,088 件
排卵日に性行為を避妊せずに行ったのですが丁度一週間たつのですが、少し出血がありました。 生理予定日はだいたい月末なので、27日くらいなのですが妊娠の確率はあるのでしょうか? また、出血があったときに妊娠検査薬では陰性だったんですが、まだ予定日はきていないので妊娠はしていないのでしょうか? 教えてください。
1人の医師が回答
先月19、26、27、30と子作りをしました。今月7日に生理予定でしたが今日血が出ました(泣)これは生理でしょうか?着床出血でしょうか?また着床出血は何日間あるんですか?
一日目は、ピンクのおりもので、二日目は、普通の量で、三日目は、体温が急に高温期みたいな体温で、量が少なく、高温期ぐらいの体温で、四日目には、終わりました。 着床出血?でしょうか?
挿入をしていない女性が3ヶ月生理が来ていません。他にも1度ですが嘔吐。あとつい最近血が出たそうです。着床出血でしょうか?
4人の医師が回答
こんなこと初めてなので不安で仕方ありません。こういうことってあるんでしょうか。お医者さんでは妊娠や着床出血について言及されませんでした。 よろしくお願いします。
よろしくお願いします。 前回8月19日に生理がありました。基礎体温を計っているのですが9月3日に排卵があった様子です。高温期に風邪をひき基礎体温のグラフがガタガタになったのですが、9月18日に体温が少し下がり夜に血が混ざったおりものが出たので日数的にも生理だと思いましたが、その後16時間経ちましたが昨日出血してから全く出血していない状態なのです。下腹部痛はあります。 排卵があったであろう3日の前日に性交渉があったので、妊娠の可能性も無い訳ではないので…どうしたんだろうと思い質問させて頂きました。
早速ですが、排卵日がわかっている場合(タイミング指導などで)排卵・受精から6日後に着床出血することはありますか? 色々なサイトを見ていると、着床出血がおこるのは排卵して1週間後だったり、生理予定日だったりバラつきがあるので… お忙しい中申し訳ありません...
今日、茶色いおりものと少し出血がありました。今も出血は続いています。まだ始まったばかりなので生理の予兆か着床出血かわかりません。着床出血の可能性はありますか?ちなみに今日検査薬陰性でした。 回答頂けたらうれしいです。
8月7日が生理予定日で、7月18日と21日に小作りをしています 8月2日の夜、薄くつくくらいの出血があり、着床出血?と思って喜んでいたのですが、8月3日は生理のような出血が1日中あり8月4日も出血があります 生理周期は安定していて必ず27日か28日です 今の出血は...
出血の量はナプキン1枚に収まる程度です。しかし、いつもの生理よりもサラッとした血液のような気がします。このような症状の場合、生理か着床出血なのか現段階で判断できるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療