検索結果:1,895 件
腹痛は決まって晩御飯の後、たまに夕方くらいから嫌な感じ(胃痛かな?!)がしてきます。 痛みと同時に寒気がするときもあります。 便は最初は普通かな?という固さから下痢になっていきます。 ある程度出終わるとほんの少しのキリキリ感は残りますが痛みはほとんど消えて眠れるほどになります...
5人の医師が回答
今朝8時頃に腹痛を起こし、下痢になりました。下しがちなのでよくある事なのですが、今回は排便中全身にびっしり汗をかくくらい辛く、気を失いそうだったので排便しきれずにいったんトイレを出ました。水分をとりつつ、体力消耗で動くことができずも、頑張って何度かトイレにいき、いったんは落ちつきま...
6人の医師が回答
私は主人が1度ぐらいしか飲んでいない様子で最近全然飲んでいない様子だったので換えていませんでした。 何週間も前のお茶を2、3口飲んでしまったようです。朝下痢の様子はなかったようですが、もう飲んでしまったのは仕方ないのですが病院に行った方がよいのでしょうか?
3人の医師が回答
朝早く質問すいません! 昨日の夜から、嘔吐と下痢があります。 夜寝てからは、特に左側の胃が痛くコップ一杯の水を飲むだけで嘔吐でした!!なかなか眠れませんでした。 今は胃は、お茶位だと思います!
1人の医師が回答
女性が生理中だったんですが その女性と男性が挿入し その後、血液は拭き取りましたが わたしも挿入させてと言われ、ちょっと不安はあったのですが雰囲気もあり挿入しました。 昨日から、ご飯を食べてもしばらくするとお腹が痛くなり、便意を催し、下痢まではいかないですが柔らかくいつ...
しかし、グッスリと眠れないのと、二日前から、脇腹がチクチクし、だるさが出てきました。 昨日、夕食までよく食べられましたが、就寝中に吐き気を催し、嘔吐三回、水下痢一回で、吐き気は治りました。 本日はイオン水のみです。 1番気になるのは、腰痛、下腹部違和感があることです。
4人の医師が回答
現在、生理中ですが、生理痛の痛みとは違うようです。ただ、今回は生理が予定より早く来て量が少ないとのこと。 食欲もあり、下痢もありません。割と元気?です。 ベルトで締め付けられて痛むのではないかと緩めましたが、変わらないです。
特に夜になると動悸息切れが多く怖くてなかなか眠りにつけなくなってきてしまっています。 朝は決まって朝早くに寝ている時でも突然腹痛で目覚めてしまい、だいたい下痢をしています。 自律神経が乱れているのでしょうか? 今も動悸があまりおさまりません。脈が早くても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
それが、13時近くです。それから、17時20分にミルクを200飲みました。19時近くにうんちをしたでオムツを替えると水下痢のうえ、うんちの中に大量に白い粒々が混じっていました。みたかんじお粥のような気もしますが初めてなので判断できません。
1週間前から唇の周りに水泡ができ、皮膚科へいき口唇ヘルペスと診断され、カサールクリームを処方されたが良くならず、バルトレックス500錠を1日飲んでいたのですが、下痢、嘔吐になってそれ以降は薬飲んでいません。口唇が痛いからリップを塗ったりしていたんですが。だんだん口唇全体に広がり、じ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療