検索結果:10,000 件
痛み痒みはありません。関係ないことだと思いますが、巻き爪部分から両足とも出血しているところがあります。1型糖尿病を患っており、最近よく足がつると言っています。この発疹は何でしょうか?お願いします。
2人の医師が回答
頻度は週に2、3回くらいです。 夜寝てて尿意も気づかずに漏らしてしまいます。 身長166cmで体重113kgです。 糖尿病でしょうか? 薬は血圧の薬と統合失調症で精神薬のリスペリドンを朝夕2ミリ、シクレストを寝る前に5ミリ飲んでます。
11人の医師が回答
主人54歳 糖尿病治療でスーグラ50ミリ服用して おります。血糖値は安定してます。 スーグラを服用しているので いつも尿糖値は、4+です。 前回の検査の時前日スーグラを 飲み忘れたのにもかかわらず 4+でした。
4人の医師が回答
腎臓移植するまでの手順と概略費用をお教え下さい。 また万が一人口透析が始まってからの腎臓移植は可能でしょうか 糖尿病と肝臓癌の履歴があります。 Hba1cは6.0前後 肝臓癌はサイバーナイフ治療でとりあえず消えています。
3人の医師が回答
50代の女性です。 糖尿病、脂肪肝があり飲酒もするため、2か月に1回採血、半年に1回腹部エコー検査と肝臓腫瘍マーカーで検査しています。 しかしおととい2か月前に腫瘍マーカーの検査の結果を聞きに行った所、pivak2の数値が123に上昇してました。
10人の医師が回答
人間ドック受診 腹部超音波検査し膵臓抽出不良でした。 例年、一部抽出不良との結果でその他含め特に問題ありません。 膵臓癌リスクはなく、 糖尿病、膵炎、肥満、運動不足等問題ありません。 今回のドックで胸部ctとりその時ざっくり肝臓、膵臓が写っていましたが特に何も言われてません。
6人の医師が回答
月1回10,000円、計12回の注射での治療をすすめられました。 この治療を本当にやった方がよいのか、食事や生活改善ではいけないのか悩んでいます。 二型糖尿病で服薬しています。 アドバイスお願いいたします。
7人の医師が回答
現在36週3日 いままで検診時等に足の浮腫みはなんにも指摘されなかったのですが 本日から急に足が浮腫むようになり 指でおすと凹凸があるくらいです。 検診時の血圧はこんな感じで 糖尿病の検査もクリアし 高血圧症候群も特に言われたことありません。 家で手首につけて測っている血圧は...
あと、ヘルペスは弱っている時にできるという認識ですが、自分的には元気なのになんでなったんだろうと思っています。 弱っている以外に罹患する理由はありますか? 持病としては糖尿病があります。 よろしくお願いします。
この便は、細い便に入りますか? 左側が細い気がします。 また大腸カメラやった方が良いでしょうか? 持病で糖尿病2型があり 肝臓も今は、普通の数値ですが 悪かったです。 ご教示いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療