検索結果:7,451 件
いつもお世話になっております。家族が一昨日からノロウイルスにかかり(父親・症状は嘔吐)、今朝から母親が胃がおかしいと胃薬を服用したらましになったが下痢(1回)になり病院に行くとノロウイルスといわれました。私も夕方から寒気・発熱(今は37.9)・食欲不振・頭痛・関節が痛く、少し気分が...
2人の医師が回答
4日前、朝は何ともなかったのですが昼頃から急に熱っぽくなり、37.8℃でした。この日は胃の調子があまり良くありませんでしたが、市販の胃薬を飲んだら食べられる程度の軽い症状で普通に食事しました。 3日前、熱はすぐ下がって吐き気も酷くはなかったのですが、下痢がはじまり、その後も1日中...
7人の医師が回答
同時に、吐き気と息苦しさで目の前が狭くなりました。病院へ行こうと同僚に探して貰っているうちに、少し良くなり、薬局で胃薬を購入し、服用し休んでいます。まだお腹はゴロゴロしてますが、息苦しさと喉の閉塞感が良くなってきて、吐き気もマシになってきました。
1人の医師が回答
5日前に38度の熱が出て、その時は解熱剤で熱が下がり、治ったかと思っていたら、次は下痢(水)と吐き気が続いています。ポカリスエットのみを飲んでいますが、それでもお腹がいたくなります。こういう状態の時、自宅にある胃薬などは飲まない方が良いでしょうか?明日も祝日で病院が休みで、どうした...
今年の暑さからか、冷たい物を飲み過ぎか…昨夜は、胃痛が酷くて困りました。 変形性膝関節症で、痛み止めのロキソニンと胃薬のセルベックスで朝晩で飲んでいたのですが…あまりの胃痛に、今朝は止めています。 夜は、痛み止めを飲みたいのですが…飲んで大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
痛みがあるときは、前屈みになるくらい 意識した痛みがあります。 発熱はなし、ずっとお腹くだしてる(下痢) 痛みを感じる部分を圧迫すると軽い痛みあり 市販の胃薬を服用、それ以外はなし。
4人の医師が回答
これもパニック発作の一部なのでしょうか? 自律神経とかからきてるのでしょうか?薬を服用するべきでしょうか?市販の胃薬などを服用しても飲み合わせなどは大丈夫ですか?あと偏頭痛を持っているので頭痛薬(イヴなど)についてもお願いします。
こんにちは 29日におそらく冷たいものを飲みすぎて、下痢を起こしてしまいました。 お腹は痛くはなく、左腹がゴロゴロ鳴ってる状態でした。 胃薬とビオフェルミンを飲んで夜中にはおさまりました。 その後、全くお腹の反応がなく、便秘状態が続いています。
3日の夜に38.2度の熱がでました フルコール(市販の総合風邪薬)を飲み 翌朝(4日の朝)36.5になり 『胃がいたい』『間接が痛い』事に気づいて2時間か3時間後に 37.8にあがったので フルコールを飲みました うほって感じはありますが吐き気は無いです でも 下痢は少しあります次の日 病院に行き ...
一昨日の夕方から胃〜下腹部にかけ痛みがあり、薬を飲んでも痛みが取れません。 昨日、病院へ行き下腹部が張ってる。と言われ、胃薬と整腸剤を貰いました。 昨日から薬を飲んでいるのですが、全く効かず前屈みにならないと痛みがあり 階段の上り下りや歩くだけで響いて痛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7451
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療