検索結果:1,442 件
6月4日生理が遅れて気にり、1週間後からの検査薬をし陰性でした。 妊娠の可能性は無いでしょうか?5日の晩から薄茶色のおりものが続いています。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
今18週3日の初妊婦です。一昨日掃除で重たい物を持ち、その時は痛みや出血等無かったのですが次の日(昨日)になってオリモノにごく少量のピンク色の出血が混じっていました。トイレに行った時にティッシュに軽くつく程度です。それと同時に下腹部が筋肉痛のようなハリ?...ハリのような腹痛もあり...
先月で言えば生理まであと10日位だとおもいますが 昨日薄っすら薄茶色のおりものがあり 今日も同じですが時々粘りある鼻くそ(例えがすみません)のような濃い茶色のおりもの?が拭くとついてきます。 生理の周期も乱れ出血があり病気ではと心配になります。
次回の診察は1週間後です。 今は、トイレに行くとたまにトイレットペーパーに薄いピンク色の織物が付いたり、織物シートに薄茶色のおりものがついていたりします。下腹部痛はありません。心配で心配でたまりません。
1月に稽留流産、2月に流産手術をしました。 術後1ヶ月と1週間経過し生理が始まったのですが、出血量が非常に少ないです。2日目でもおりものシートでも足りるんじゃないかなという程の量。色はピンクと薄茶色です。 ちなみに基礎体温もバラバラです。
今日の午前三時頃彼にクンニされました。その日のお昼頃フェラでぬきました。その後指とクンニされました。3日ほど前におりものに薄茶色が混じってました。前回生理は2月8日からです。最近不正出血や周期も10日程遅れたりと不安定で、体温は寝坊や計り方がちゃんと出来てないですが、まだ低温だと思...
2人の医師が回答
3/29からプレマリン内服し4/8からデュファストン内服でしたが、4/6に出血がありました。焦げ茶様でおりものシートに収まるくらいです。4/8にデュファストン内服し、その後量は減りましたがまだ少量薄茶色のものがででいます。
3人の医師が回答
先月23日に 1週間ほど遅れて生理が来ました。いつも通り1週間ほどで終わったのですが 翌日 薄茶色いおりものがあり、だんだんと色が濃くなり 量も増えてきました。そして昨日には 赤い色になり 今では生理中のような感じです。
生理不順のために、ピルの服用を始めたのですが、土曜日に生理がきて、土曜日からピルを飲みはじめて、生理がきて、1週間以上たつのですが、普段でしたら、きっちり1週間で生理が終わるのに、まだ終わらず、量は、へっているのですが、生理の終わりかけのような、薄茶色いオリモノが少量あり、ピルの副...
その後少量ではあったのですが出血が治まる様子がなく2月1日にかかりつけの婦人科でカルバゾクロムスルホン酸ナトリウム(止血剤)を7日分処方していただき4日目くらいにやっと落ち着いたかなと思ったのですが未だオリモノ用シートや少量用タンポンを使用していないと下着が汚れる程度の出血(少量)...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1442
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療