検索結果:5,027 件
自分のことですが、最近、腹痛、嘔吐、関節痛、頭痛があり、そのときに出る尿が紅茶のような、ほうじ茶のような尿がでます。腹痛、嘔吐、関節痛、頭痛は3年前くらいからあり、尿のことは特にきにしていませんでした。腹痛は週に2回くらいあり、生理の1週間前くら...
4人の医師が回答
35歳女性です。3日前から腹痛を伴う下痢をしています。胃の辺りがキューンと痛みその後に下痢をする状態です。 食事をするとすぐに上記症状がでます。明日外せない仕事がある為応急処置はどうするのが一番よいでしょうか。
3人の医師が回答
生理痛がひどいので、ルナベルを服用中ですが、今日も定刻に飲みました。そのあと食事をしたら腹痛の無い水っぽい下痢をしてしまいました。 今日の分を服用してからだいたい1時間くらいで下痢をしてしまいました。
2日前からクローン病の腹痛があります。 我慢できない程では無いのですが季節の変わり目にはよく痛くなります。 次の通院日迄はまだ2週間程あるのですがその間の痛み止めにカロナールを服用しても大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
18日月曜日の夜、便が水下痢になり続きました。食べたら腹痛と水下痢になります。 21日木曜日に病院を受診。数日、ご飯かうどんのみの食事だったので、点滴してもらい、ウイルス性胃腸炎と言われました。吐き気はありましたが吐く事はなく、ナウゼリン、ビオフェルミン、アドソルビン、タンナルビ...
2人の医師が回答
1週間ほど前に重い油ものを摂った後、冷えも加わり腹痛。そこから貧血も引き起こしました。 その後数日は便が緩かったもののそれも治まりました。 しかし、胃もたれと、胃の不快感(痛いとまではいきませんが痛みに近い)が続いています。
食後2~3時間後に腹痛下痢になることがあります。胃腸が前から弱いです。少し食べ過ぎたり脂っぽいものを続けて食べるとお腹がいたくなります。最近は胃腸が弱ってるのか食後2~3時間後に腹痛になることがあり食事の量や野菜多め、など気をつけてます。...そのせいか体重が減っ...
近くの病院を紹介するので、今後はそちらへと言われました。 何も診てもらえませんでした。 2週間後、高熱と腹痛で受診。 腸管に穴があいてるので、緊急入院。 手術をして、小腸と大腸のバイパス手術をした後、重湯など、食事をはじめたら、高熱が出た。
5人の医師が回答
【部位】胃(腹部) 【症状】 3月19 ~ 20日にかけて激しい腹痛と嘔吐あり 3月21日夜に一般食に戻したところ数時間後に再嘔吐 本日冷水を飲んだあと同じく数時間後に再嘔吐 ・家族に空気感染することはありますか ・主人の食事はどのような物が好ましいですか
2日前の朝食中、腹痛を訴えてトイレにこもり、ものすごく大きなバナナ型便を2本した後、少し軟便1本しました。黄色の便でした。しばらくして、また腹痛があり、普通便1本を出しました。 それからは腹痛もなく、排便もなく、家ではうどんや豆腐など消化にいい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5027
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療