11週心拍に該当するQ&A

検索結果:1,628 件

部分胞状奇胎診断後の生理

person 30代/女性 -

体外受精で凍結胚4AAを移植し着床しましたが、赤ちゃんが見えず7週で流産しました。移植時に融解した時も、脱出胚盤胞で勢いのある卵でした。 心拍確認のエコーで胎嚢が3つあり、1個移植なのに3つ子かな⁈と思ってました。 胞状奇胎だとエコーは白く映るみたいですが、私はハッキリとエコーで胎嚢3つ見えていましたが最終的には部分胞状奇胎と診断されました。 1回目の手術の時(10/25)数値は10万あって組織を病理にだし胞状奇胎ではなかったと言われました。 その後もhcgは下がらず、2回目の手術の時(11/4)数値は3千ありまた病理に出して結果、部分胞状奇胎だったと診断されました。 11/28の数値は21まで下がっていますが、また上がる可能性があるとの事でしばらく通院と半年間の避妊を言われました。 生理もしばらく来ないのかなと思っていたら11/29に生理が来ました。基礎体温も測って欲しいとの事で今朝測ったら36.52でした。 ・生理が来れば、数値が上がるとこはないでしょうか? ・半年経たずに数値が0になってもしばらく様子を見るのでしょうか? ・数値が上がった場合は、侵入奇体で抗がん剤治療でしょうか? ・あと1つ凍結胚があり、移植可能になったら移植を考えてますが、再発などはしますか? 確率は低いと思いますが、また胞状奇胎も考えられますか? 3つ凍結胚ができ、1つは無事出産しました。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

彼との子である確信が欲しいです

person 20代/女性 - 解決済み

現在妊娠中なのですが、仲良し日が8/3で、中出しアリ、同時にイク。 最終月経が7/13 
生理周期はばらばらなのですが 
過去の生理日で言うと遡るとこんな感じで 6/7 
5/6 
4/9 
3/11 
2/11 
1/9 
12/12 
11/13 
10/7 
9/6 
7/30 周期は29〜38日です。 お恥ずかしい話ですが、8/9に元彼と一度のみそういう行為がありました。 最初からゴムありです。私はイケませんでした。破れてるとかなかったです。なので、可能性は少ないと思ってますが、確信が欲しく、、、ずっとモヤモヤしています。 8/23にクリアブルーで検査薬して、尿をかけてから即効線が出て陽性。 病院での診察結果は 初回8/24 まだ胎嚢が見えず血液検査。血中hcgは1340でした。 最終決定予定日から計算すると4w4d 次回9/1 胎嚢が見え、16.8mm エコーには5w1d±8d 予定日17/5/3 最終決定予定日から計算すると5w5d 3回目 9/7 心拍確認 19.4mm CRL5.2mm エコーには5w4d±8d 予定日17/5/6 最終決定予定日から計算すると6w4d 4回目 9/16 CRL12.3mm 7w0d 予定日17/5/5くらいであろうと言われる。 最終決定予定日から計算すると7w6d 最新 9/30 CRL27.4mm 9w6d 予定日17/4/29 に決まりました。 受精日計算をすると8/6になるので、今の彼との子だとは思うんですが、どうしても不安になってしまいます。。 9週〜11週のCRLはあまり個人差がないと聞くのですが信じて大丈夫でしょうか。。。

7人の医師が回答

稽留流産手術後のおりもの

person 30代/女性 -

7月11日の11週の検診で8週相当で心拍が止まっていると診断されました。 最初の病院で自然流産をすすめられましたが一向に流産が進まず、8月7日に別の病院にかかったところ、すでに胎児は出てしまっていて胎盤の一部が残っていると言われ翌8日に吸引法で手術を受けました。 (恐らく7月31日に大量出血があったのでその日に出たのではと思います) 術後2週間後に診察を受け、子宮に残っているものはなく通常生活でOKと言われました。 残存胎盤に腐敗があったため1ヶ月は避妊するよう指示されております。 ここ数日、さらさらしたオリモノ透明な頻繁に出て、さらに逆にどろっとした粘りのある白いオリモノが時々出ます。 過去のこちらの質問から検索し、臭いがある方は炎症の可能性があるから受診を…と言われていますが、臭いなどがなければ自然の経過とみていいのでしょうか。 妊娠前は低用量ピルを服用しており、あまり1ヶ月の間でオリモノの変化を感じたことがなく、受診ずべき状況なのか否かが分かりません。 尚、痛みが若干あるのですが、場所が手を腰に当てて指で触れる部分(おへその横とその下)あたりなので子宮ではないのかなぁと…。 現在服用している薬は、フェロミアと漢方(加味帰脾湯・桃核承気湯・十全大補湯・コウジン・サフラン)です。 漢方は主に冷えと術後の血の流れを良くするためだそうで、漢方専門の病院で処方してもらっています。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

旦那の子でしょうか?

person 20代/女性 -

出産予定日10/7です。サイトで逆算すると1/14が受精日です。 最後生理が12/13-17日ぐらいですが不定期です。 不定期ではありますが最後の生理から計算すると排卵日は12月の末辺りになるかと思います。 不安な日が12/29(関係持ったか記憶なし) 1/18(生外)です。 旦那とは1/8.9.10.11.14中出し。 12/29 酔ってしまい起きたら知らない男性がいて関係を持ったかわからない状態です。 1/18 元彼と生外で関係を持ってしまいました。 1/25に検査薬陰性。1/29検査薬陽性。妊娠4週目。その日に病院行きエコーでまだ胎嚢確認できず血液検査で妊娠しているねとなり数値が400でした。GS2.6m m 2/5 血液検査で数値が1000か2000。正常な数値を超えていました。GS3.4m m。 2/13 胎嚢確認できて、GS15.0m m。 2/20 6〜7週目 GRL8.3m m、GS22.7 m m。心拍確認できました。 12/29にもし性行為をして出来てた場合1/29の時点で妊娠6週目ぐらいになっていますよね? 12/29の妊娠の可能性は低いでしょうか? 1/18の性行為をしてできた場合 1/29の時点では性行為をしてから11日しかたっていないので陽性反応はまだ出なかったと思うので1/18での妊娠の可能性は低いでしょうか? 旦那の子で間違いないでしょうか?自分が悪いのですがもうすぐ出産なのにずっと不安で仕方がありません。 ご回答宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)