精巣上体炎‐慢性前立腺炎の経過につきまして
person
40代/男性 -
解決済み
いつも大変お世話になっております。 [精巣上体炎‐慢性前立腺炎]についてですが、症状の表れる頻度は本当に少なくなりました。[診察後は毎週に一回→2‐3ヶ月後には、月に2回程度の発症です。] このまま、通院せず処方箋も無しのままで良いのでしょうか?なんか不安になってしまって… すみません。診て頂いたお医者様にも今となっては聞けないので[治療や薬は必要ない診断だったから]あと…射精時や上体炎‐前立腺炎の症状 が出る時は決まって、右精巣が硬めの状態になるんですが、御見解は如何でしょうか⁉宜しくお願い致しますm(__)m