検索結果:2,872 件
3週間前から、15分も歩くと、恥骨辺りに、すごく赤ちゃんが下がってる感じがあり、歩くのが辛くなります。今まで3人出産してますが、このように歩行が辛く感じた事がなかったです。おしるしも無く前駆陣痛もないです。胎動は少し少なくなりましたが、まだ感じます。お腹の張りは頻繁にあります。
1人の医師が回答
もういつ陣痛がきても、おかしくない週に入ってるんですが、ここ3、4日おしるしだと思ってた出血から黄色のおりものに変わり、臭いと性器に痒みもあります。食事も睡眠も充分とは言えず、免疫は落ちてると思います、検診が2日後なんですが、それまでに陣痛が来たりしたら夜中急に緊急帝王切開とかして...
現在予定日から4日すぎた40w4dの妊婦です。 毎日スクワットと5000歩ほど歩き、ストレッチしてるのにおしるしもなく陣痛の気配がありません。 運動は意味はあるのでしょうか。 また、お腹の中で赤ちゃんがうんちしてしまうと大変と聞きましたがそのような心配はありますか?
3人の医師が回答
昨夜22時ごろに,おしるしがあり,その1時間後くらいから生理痛のような痛みがあり,今朝方から痛みの間隔が7・8分前後で痛みが続くのが40秒前後です。 痛みは強くなってきてはいるのですが我慢しようと思えば我慢できます。
入院しているときから、一時間に六回くらいお腹は、はっており、ウテメリンも一日六回のんでいます。出血は、おしるしなのでしょうか?
今34才で、38週5日になる妊婦なんですが 今トイレにいったら 黄色い粘膜状のおりものに血液が混じったものが結構な量でました。おしるしと とらえて宜しいですか?お産は近いでしょうか?一人目が17年前二人めが13年前での出産なんで かなり久しぶりなんで、ちょっとドキドキですが
今日のお昼頃トイレへ行くとおりものシートにピンクっぽい色がついてました。 ティッシュで拭いても血は付かず、その後も出血はないです。 これは、おしるしの可能性ありますか? まだ32週なので不安です。病院行くのは明日にと思ってます。 腹痛もなく胎動もあります!
(まもなく37週になります) 先ほどトイレに行った時、茶色い血がティッシュについていました。 最近、生理痛のような痛みや、頻繁にお腹が張ったりします。 出血はおしるしで、様子見で良いのでしょうか? それとも、出血?なので病院に連絡した方が良いのでしょうか? 次...
一昨日、お風呂上がりに会陰マッサージをしていると、指におりものと血が混じった塊が指についていました。病院に電話すると、「おしるしだと思う」とのことでした。 その後トイレに行くたびにトイレットペーパーに薄赤色の血がついていました。...・会陰マッサージの方法は、病院で教わった通...
2人の医師が回答
今日の朝 出血があったのと 陣痛って言うか 生理痛の弱い痛みが あったので 今日か明日あたり出産かと思ったら おしるしはあったのに お腹は痛くなくなりました先生に聞くと まだ子宮が あんまり開いてないと言う事です それどころか もっと歩いて下さいと言われました 予定日は過ぎてますけ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療