アフターピル飲んだ後行為に該当するQ&A

検索結果:1,372 件

アフターピル服用後の出血

person 10代/女性 -

2月28日に性行為があり、生理は5日目でした。その後排卵予定日は3月7日、3月22日が生理予定日でした。 3月9日にまた性行為をし、その時に避妊がちゃんとできているか不安になり、3月11日にアフターピルを飲みました。 その後、3月24日にピンク色の織物が少しだけ出ましたがその時だけで終わり、その後は織物が止まり出血も無く、3月27日にパンツに血が着いておりナプキンを付けましたが血の量が極小量で、今も血の量は余り増えずいつもの生理のように血が出てくる感覚もありません。トイレに行って排泄をするとティッシュにサラサラとした血がでますが血の量がいつもと全然違います😭一応28日の行為から3週間経って妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 昨日から少しだけ出ている出血はなんなのでしょうか( ; ; )調べたら不正出血などとかいてあり怖いです。生理予定日が超えたのに血の量も少なく、消退出血がこれなのか、もやもやして心配です。 これは消退出血なのでしょうか、消退出血の場合ちはあまり出ませんか??普通の生理予定日を6日超えているのですが、普通の生理はいつ来るでしょうか( ; ; )今の少量の出血が生理なのでしょうか( ; ; )病気なのかと不安です。

2人の医師が回答

きちんと避妊できたか分からず不安です

person 20代/女性 -

排卵予定日2日前(の恐れあり)に最初から最後まで避妊あり(コンドーム)の性行為をしました。生理周期は35~40日であり、某計測アプリ上では37周期で本来ならば排卵予定日3日後の行為なのですが前回の生理前にアフターピルを飲んだ為恐らく周期はずれてしまう事も考えて丁度行為日前日からおりものが透明でかつ量が多かったので排卵予定日2日前の行為なのではと予想しています。 そこでいくつか不安な点があります。 まず1つ目は、排卵日2日前付近で所謂危険日の行為で避妊していても妊娠するのではないか。 2つ目は避妊ありの行為だったのですが相手の性器が少し緩い状態でゴムを装着してしまった気がして中で緩くなってしまったのではないかという点 3つ目は彼の精液がお尻付近についてしまい何かの拍子で中付近に着いてしまってそれで妊娠してしまうのではないか。 以上の心配点があります。 最初から最後まで避妊しており、交際相手にも漏れや破れなどは無かったと言われているのですが心配点があるので、妊娠可能性は高いのか客観的なご意見お願いします。 今までの生理周期は 2/2〜2/8(1/24エラワン服用) 12/29〜1/4 11/22〜11/28 であり、今回生理を遅らせるために3/1〜3/14までプラノバール配合錠を飲んでます

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)