今1歳10ヶ月の男の子なんですが、つい最近熱をだし初めて熱性痙攣になり肺炎にもなりました。そんなことからインフルエンザの予防接種今年は受けようか迷っていたのですが、季節性インフルエンザの予防接種したあとに新型インフルエンザの予防接種できるようになったら二つも受けて大丈夫なのでしょうか?
それとも新型を待って、それが終わってから季節性をうったほうがいいでしょうか?
今まで自分もインフルエンザのうったことがないのでわからなく、参考までに、今回いつ頃どうゆうふうに受けたらいいのか、どうゆう順番で受けたらいいのか、新型と季節性は続けてうっても問題ないのか。詳しく教えていただければと思います。
ちなみに、軽い卵アレルギーもちで治療中です。副作用は、確率的に高くでますでしょうか?