検索結果:5,163 件
その日に胃腸科受診、胃を押されたら気持ち悪く、原因は何かとも言われず、ガスモチンを1週間処方されました。 しかし、1週間飲んでも、不快感は時々現れ、再度受診。 血液検査は異常なし。 もう1週間、ガスモチンを飲み、治らないなら胃カメラと言われてます。 ......
1人の医師が回答
洗剤を食べたみたいに細かい泡みたいな痰がでます。しかも苦いです。先ほどガスタを飲みましたがまだ続いています。ガスモチンもありますが飲んだら良いですか
さっそくですが逆流性食道炎の薬でタケプロンとガスモチンをもらいましたが調べたところ副作用に劇症肝炎や肝機能障害とかいてありました。飲むのが不安になってしまったのですが飲んでも平気なのでしょうか。 現在他にフロモックスとアレジオンとフルタイドの吸入をしています。
3人の医師が回答
現在、逆流性食道炎の治療中でオメプラゾール・ガスモチンを内服中です。昨日から風邪っぽくひどくならないうちに薬をのもうと思うのですが…PL細粒を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?年末で仕事も忙しいので早目に対処したいと思い相談しました。
2人の医師が回答
よろしくお願いします。最近、胃カメラをしてアプレースとガスモチンとパリエットを服用しています。胃痛と気持ち悪いのは大分よくなりました。しかし、お茶でもご飯でもオカズでも飲み込むと左の背中が痛いんです。真ん中より左の側で肩甲骨の下辺りです。
一応医師には、授乳中だと伝えたんですが、このお薬は、授乳しても大丈夫なのかを聞きたくっておたずねいたします。 コカール錠200mg ガスモチン錠5mg ビオスリー配合錠 この三つです
半年が計画しました。 一時期直ったかと思った胸焼け、息苦しさが再発オメプラール10mgとガスモチンを処方してます。最近、声のかすれ、喉の異物感が気になります。食道が炎症してる証拠でしょうか?先月、胃のX線を受けて異常はなかったんですが参考にならないでしょうか?
11月30日の午後嘔吐してから夜になると微熱が出て、朝には下がることを繰り返しています。喉が少し腫れていますが、痛みはないです。薬はプリンペラン、ミヤBM、フロモックス、ガスモチンが処方されました。熱が上がる前には必ず頭痛があります。なにが原因ですか?
6人の医師が回答
4日前から吐き気と嘔吐が有り翌日に内科へ受診しムコスタ・ガスターD・ガスモチンが処方され服用していますが全く症状が改善されません。胃カメラ・造影剤・血液検査も行いましたが異常が見付かりませんでした。吐き気と嘔吐の原因と処置方法を教えて下さい。
只今、逆流性食道炎及び機能性ディスペシアの症状があり下記の薬を飲んでいます。 【パリエット】 【ウルソ】 【ガスモチン】 【ムコスタ】 【エクセラーゼ】 飲酒後にこれら5種の薬を飲んでも大丈夫でしょうか?または飲んでも大丈夫、やめといた方が良い薬があれば教えてください。...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療