検索結果:1,760 件
先月、20日から一週間生理がありました。だいたい周期は30日前後です。 性交は三回していて二回はゴムをつけて一回は外にだしました。 中には出してないそうです。 今胸が張ってて胃がムカムカしたす。 昨日、検査薬を二回しましたがどちらも陰性でした。
2人の医師が回答
心優しい産婦人科の先生お答えください。妊娠が怖くてセックスが怖いです。 はじめに書いた通りで、昔から小心者でもちろん毎回ゴムはしていますが生理が1日でも遅れると吐きそうなほど不安になってしまいます。(生理は不順になったことがなく27〜29日で毎月必ず来てます) しかし、やは...
5人の医師が回答
尿は濁った茶色っぽいものが出ます。 現在の彼氏とは付き合って4ヶ月目で、SEXはいつも必ず外で射精はしますが、基本的にゴムは付けません。 臭いの原因は性感染症なのでしょうか? もしくは私の生活習慣の問題なのでしょうか?
1人の医師が回答
昨年12月27日夜に、女性友達とsexをしました。 ゴムは付けずに外で出しました。しかもかなりの余裕をもって。 そしたら、今日1月15日、妊娠したので、中絶費用15万円を請求されました。 こんなに早く妊娠がわかるものでしょうか?
以前は妊娠を希望していましたが、今年から学生の為、妊娠は二年後までにしようと決めていたのに、今回ゴムを持ち合わせていなく生でしてしまいました。精子は外に出しましたが、子供が大好きな私としては、産めない状況で安易な気持ちでしてしまった後悔と反省です。
多少の2〜3時間の時間のズレはあるものの飲み忘れなどはなく服用しています。 先日、性行為をした際ゴムをつけていなく 外で出したのですが、ヤーズフレックスにも飲み忘れがなかった場合避妊効果はありますでしょうか。
その前からずっとお腹が張ったり痛みがあったのですが、先生に聞いても特に問題がないと言われました。 昨晩、珍しくお腹の痛みや体の不調がなかったので旦那と性行をしてしまいました。(ゴム無しで外で射精) その日の夜からまたキュ~っと締まるような腹痛が始まったのですが...
ただ、旦那とは結婚を考えていた頃で頻繁に中だしをしていたんですが、そのもう1人の相手は、少し生でして、その後ゴムをつけて外で射精していました。今まで旦那の子だと思ってきたのですが、なんかもう1人の相手に似てきた気がして…。
一週間くらい前から、右足の膝の外側面と腰のパンツのゴムがあたるところがものすごくかゆくて、我慢出来ずに掻いていました。 すると赤い点々のような状態になりました。これは性病や何かの病気ですか? それとも掻きむしったことによる刺激によるものですか?
41歳で28〜32日周期で生理の量は減っています。 排卵期周辺であろう14日に性交渉をしました。 主人は42歳です。 ゴムをつけると萎えてしまうので避妊はせず外に出しました。 単身赴任で帰省中しかできないので受け入れてしまいました。 アフターピル...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療