検索結果:2,320 件
初めましてよろしくお願いいたします。 私はうつ病も患っています。主人とのセックスも年に数回ほど…。 先ほど久しぶりに主人との関係を持ったのですが、主人に指摘され終わった後に確認すると、薄くピンク色のような出血がありました。 久しぶりかと思っておりましたが、いつもよりも何か当たるかのような痛みを少し感じておりました。 終わってから1時間ほどが経ちますがまた子宮口の辺りが痛みを感じます。 ちなみに生理予定日は明後日だと思います。 セックスによって生理が早まったのか、または他の病気等を考えて婦人科を受診したほうがよろしいでしょうかお願いいたします。
1人の医師が回答
初期中絶を12/5にしました。その後の診察で、子宮は正常で問題ないとのことで、1/2から1/4までコンドームをつけずに、外出しで1回ずつSEXしてしまいました。1/3は茶色の出血を、1/4は鮮血な出血をしていました。 妊娠していないか…心配です。後悔しています。 妊娠している可能性はありますか?何の検査をすれば分かりますか。 教えて下さい。お願いします。
10月20日に育ってなくてソウハ手術しまて11月20日に生理が来ました 12月3 4 5にSEXしました。ソウハ手術後2週間後に市販検査したら陰性でした。今月元旦に検査したら陽性でした。妊娠でしょうか? あとHCGが高いらしく胞状奇胎の疑いがあるから通院中の出来です。1週後の値が900? 不安です。もし妊娠なら心拍はいつ頃確認になりますか? 前回妊娠の時は5週で出血しました 今回は 出血してません。ヨロシクお願いします
5年ほど前からホルモン治療中です。エストラーナとメノエイドコンビパッチを使ってました。1ヶ月前からメノエイドコンビパッチのみを使用することになりました。しかし不正出血が多量にありとてもしんどくなりました。止血剤を服用し、一度は出血が止まりました。 セックスをした後また出血が始まりクリニックに行きました。診察はメノエイドコンビパッチを2週間やめてみるでした。やめてしまって、また鬱状態、イライラが始まらないかと不安です。その症状がでたらメノエイドコンビパッチを貼ってと言われました。この先の治療はどうなるのか?これで良いのでしょうか?
先月、生理終了後一週間後に生理のような量の不正出血があり受診したところ、卵巣嚢腫と言われ現在四センチと言われました。その為に、出血しているとのことで出血を一時的に止める為にソフィアAを1日1錠三週間飲むように出され現在服用中です。飲み終わると生理がくるとの事でした。薬を飲み3日目辺りから出血は止まりましたが5日目にSEXしましたが避妊しませんでした。妊娠してしまうのでしょうか?ピルのようなので平気かと思ってしまい避妊しませんでした。その後、飲んで二週間程ですが生理前のような乳房の痛みが少々あります。妊娠を避けたいので心配でたまりません。教えてください。
最近セックスをすると必ずと言っていいほど出血してしまいます。前まではちゃんと濡れていて入れやすかったんですけど、今はあまり濡れなくて挿入する時に凄い痛みが走ります。ローションを使っても挿入時の痛みは変わりません。完全に挿入しおわってからは痛みはなくなるんですが…行為後もちょっと出血していてトイレをすると痛みが走ります。前まではそんな事なかったんで凄く心配なんで、何なのか教えてください。
一年前にクラミジア検査をして陰性でした。 最近彼氏ができセックスして二週間後に少量の不正出血と陰部のかゆみがあり、婦人科で検査した所クラミジア陽性でした。感染してから、どれくらいで不正出血などの症状がでますか?人によって違うんでしょうか? 二年前にもクラミジアになり再検査で陰性でしたが、またなったので再発か再感染なのか分かりません。避妊はしませんでした。 やはり再感染でしょうか…?
生理3日目の深夜に避妊なし(中出し)で3回セックスをしました。その後48時間以内にアフターピルを飲みました。でも副作用は全くありませんでした。ピル2錠目服用後4日目の今日、下着に血が付いていました。もしかしたら妊娠生理なのでしょぅか??毎月生理は記録していて、ほぼ予定日だったのでたぶん間違いなく生理だったと思います。この出血は何なんでしょーか(>_<)??不安です。因みに私は生理の出血は少ない方で一週間の後半はほとんどつきません。
3日前に産婦人科でコルポ診を受け昨日止血用のガーゼをぬいてもらいました。そのとき血は止まってるからと言われました。念のため生理用のパットをあてていたら少しおりものが少し茶色に近い感じのものが 少しでている程度でした。そして今日セックスをしてしまったんですが 大丈夫でしょうか?出血は変わっていなく セックスも先だけ入れての行為で奥までいっていません。すぐにお湯で洗いましたが 痛みは特に変わりませんでした。少しあとにトイレに行くとおりもののもっとどろっとしたものが どろどろっとでてきました。
2月29日にコンドームが破れてしまい12時間以内にアフターピルを服用し、また12時間後に二回目を飲みました。でも二回目服用から6時間後に吐いてしまったのです。まだ出血がありません。妊娠してる可能性は高いですか?前の生理は2月14日に始まって、次の生理は3月17日の予定です。 また、まだ出血がないのですが、セックスをしても大丈夫ですか?アフターピルの効果がなくなるなどの影響はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2320
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療