検索結果:10,000 件
去年の3月に多発痔瘻になり、同年6月に手術、そこから通院を重ね今年の7月1日で通院が終わりました。 現在は市販のビオフェルミンを服用しています。 (通院中は処方されたビオフェルミンを服用していましたが、病院の先生から市販のビオフェルミンでもい...
1人の医師が回答
ビオフェルミンS錠とパブロン鼻炎錠を併用しても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
市販のビオフェルミンと市販の正露丸糖衣Aを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
ストナリニZと下痢止めのビオフェルミンは同時に服用しても大丈夫でしょうか?
胃腸薬についての質問です。 ザガードとビオフェルミンは併用しても大丈夫ですか?
17人の医師が回答
今妊娠してますが、過敏性腸症候群になってしまいました。内科でビオフェルミンとポリフル錠をもらいました。ポリフル錠はネットであまり飲まない方がいいみたいなことが書かれていましたが、大丈夫でしょうか?もう二回飲んだのですが、ビオフェルミンもポリフルもお腹の赤ちゃんに影...
元々胃腸は弱いのですが、9週ぐらいから便秘と下痢を繰り返しています。 病院でビオフェルミン配合散(BF11)を処方されましたが、薬を飲むことに不安で飲んでいません。 ビオフェルミン配合散は市販の物と少し内容が違うようですが、妊娠初期に飲み続けても胎児に問題はない...
出たくてもなかなか出なくて、少し出ても白いうんちがでます。2日分は病院でビオフェルミンを処方箋を貰ったけれど、まだ治ならなかったから市販のビオフェルミンSを飲んでいます。下痢が止まったなら飲むのを止めた方がいいですか?
2人の医師が回答
IBXと行ってストレスからの急な下しによいサプリメントで今服用してますが、少しお腹の調子が悪かったり便が緩いとビオフェルミンRを飲む癖があります。ビオフェルミンRを必要以上飲むのはあまりよくないでしょうか?よろしくお願いします。
夕飯後に半分固形、半分水下痢がありました。 腹痛はほとんどないけど、お腹がゴロゴロしたのでビオフェルミンを飲みました。 まだゴロゴロするけれど、オナラが少し出ました。 オナラが出たということは回復してきてるということでしょうか? ...オナラが出たということは回復してきてるというこ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療