検索結果:2,641 件
1月25日に咳喘息と診断され、レルベアを処方されました。 夜、吸入をしてその後は特に異常なかったのですが、翌日午前中から両足のふくらはぎが筋肉痛みたいに痛みがで始めました。それが今現在も続いてます。 軽い後頭部痛もあるような…。
7人の医師が回答
・数年前に腎臓移植をして免疫抑制剤を服用中。 ・喘息の持病があります。(レルベアを使用していて症状はとても安定しています) ・30代男性、BMI33で肥満です。 この状態で新型コロナに感染した場合、重症化リスクが高いと聞きます。
2人の医師が回答
一昨日夜から咳と軽いのどの痛み(違和感)あり、ふだんから就寝時に咳が出るので、レルベア200エリプタ30を常用しています。昨日9:00と16:00にぺラックを、17:30にクラリチンEXを服用しましたが、現在も眠りかけると咳が出て目が覚めてしまうので、家にあった「クールワン咳止めG...
3人の医師が回答
AST 41 ALT 40 ALP 113 Y-GTP 63 普段アルコールも飲まないです。 喘息と慢性鼻炎で通院しており、レルベア、モンテルカスト、アンブロキソ-ル、ビラノアの薬を毎日服用しています。この数値ではすぐに病院で診てもらった方が良いのでしょうか?
6人の医師が回答
ニキビでイソトレチノインを服用したいですが、喘息治療中でステロイド吸入薬(調子いい時はアニュイティ100〜200mg、レルベア、悪いときはエナジア)と、抗アレルギー薬プランカストル112.5)を服用しているので併用して大丈夫か気になります。
熱は下がって食欲は戻りましたが咳が止まらず、声も出ません。 咳は空咳で痰が絡みます。 声は微かに出る程度です。 かかりつけ医(町医者)で以前もらったレルベア100エリプタを3回使いましたが改善しません。 受診を考えてますがどこの病院に行けば良いかわかりません。
15人の医師が回答
本日、風邪をひきましたが、風邪を早く治すために解熱剤を使わずたくさん睡眠をとりたいのですが、市販の睡眠改善薬は飲んでも一般的に安全でしょうか? 使ってる薬 レルベア200、モンテルカスト10mg、カルボシステイン500*3/日、(抜け毛予防に)フィナステリド0.2...
4人の医師が回答
その後症状は落ち着いてきましたが次は 咳が出てくるようになりました。 昨年12月頃に咳で受診した際にいただいた レルベア200エリプタ14吸入用が まだ残っていますが、妊娠中の飲み合わせとして、 また利用期限という意味でも使用してもよいでしょうか?
10人の医師が回答
三日間ほとんど寝てなくて、昼間も咳で眠れなくて、22日に呼吸器行ったら 呼気ノー検査で133bbmで喘息の診断でレルベアが出ました。あとプレドニン?という内服薬でした。 22日昼間にプレドニン飲んで、夕方吸入一回しましたが、効果ほぼ無しで、 咳がとめどなくて、昼間も夜も全く寝...
2年前にペットのウサギの牧草が原因で喘息になったが、手放せないため、治らず、吸入薬のレルベア100とモンテルカストを服用 以前はレルベアを1日1回でしたが半年前から2日に1回に変更 し現在はうさぎの部屋と隔離し、牧草には近づきません。...またコロナの影響でこれら...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療