心配になりいろんなサイトなどで中絶後の症状を調べました。私とおなぢように中絶をしてから出血がなかなか止まらない方もいるみたいで残留物が残ってるからとかよく書かれてました。私わ中絶後診察に3回ほど行ってますが何かの感染、できものができてる訳でわないと言われました。一般的な診察で残留物が残ってる、残ってないってはっきりわかるのでしょうか?薬がきれたら再び出血するのわなぜでしょうか?止まったり出血したりで中絶して2ケ月以上たってます。レバーのような塊もでてきてます。子供がお腹の上にのるせ〜かお腹も痛いような気がします。3月15日の診察でわ卵巣にキズがいってる、回復が遅いだけだから心配する事ないと言われました。薬を10日間だされ飲んでる間に止まり飲みおわって2日後..3月27日〜出血してます