検索結果:2,110 件
(ちなみに生理予定日は7月8日(土)、膣内射精してしまった日は6月16日(金)夜) また、超低用量ピル(ヤーズ)でも避妊効果は十分なのでしょうか。
2人の医師が回答
現在、トリキュラーを1年服用し続けています。 いま低用量ピル2週目を服用していまが、今週の火曜日か水曜日に低用量ピルを飲み忘れてしまい、昨日7月22日金曜日になって飲み忘れに気付き慌てて2錠飲みました。
1人の医師が回答
来月の旅行と生理が重なるため病院にて低用量ピル(ドロエチ配合錠あすか)というものを2シート処方してもらいました。生理の2日目から飲んで下さい。と言われ、今飲み始めて5日目になります。今までピルを飲んだことが無いのですが、シート通り24日まで飲み、4日間休薬を飲んでしまったら生理を遅...
私は毎日 フラウェル配合錠LDモチダ という低用量ピルを飲んでいます。 飲み始めた理由は生理不順と生理痛の軽減のために飲み始めました。 処方された時に生理期間を安定するために3シート渡され毎日飲んでいます。
もし、射精したあとでゴムが中に残ってしまい取ったら妊娠の可能性はありますか? もしあるなら緊急避妊ピルを服用したほうがいいかと思っていますが、今持っている低用量ピルで代用できるのでしょうか? ご教示お願いします。
47歳既婚です。6年間、低用量ピルを服用していました。 (筋腫があり、生理時に出血が多かったため) 昨年10月に中止しておりますが、まだ生理が再開していません。 中止する際に婦人科では、子宮も小さくなっているし内膜も かなり薄くなっていますとは言われており、いずれ生理が...
6人の医師が回答
今、38歳ですが、2月まで普通に生理がきていましたがら今年の3月に突然、子宮が機能不全になり更年期障害になりました。 数年に一度に目にチカチカ(頭痛なし)みえるものがあるため、念のために低用量ピル(ファボワール)からプレマリン1錠、プロゲステロン1錠を21日間服用に変更しました。...
3人の医師が回答
いつもは偽役4日目に生理がくるのですが、本日2日目でオリモノに血が少し混じっていました。 いつもより2日くらい生理になるの早いな?それとも不正出血?と思うレベルの出血量なのですが、低用量ピルを飲んでいても2日程度ズレるものなのでしょうか? それとも妊娠や病気の可能性があると言う...
それとも過多月経による貧血、将来の出産の為に今後もピルを服用した方が良いのでしょうか? その際、低用量ピルでは過多月経は防げませんか? ご回答宜しくお願いします。
普段よりフリウェルLDという低用量ピルを飲んでいます。 2月2日の0時ごろ、避妊に失敗したことがわかり、前週一度ピルの飲み忘れがあったことから、2日の10時ごろアフターピルを飲みました。 その後2月13日に生理と思われる出血が一週間ほど続きました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療