検索結果:6,646 件
よろしくお願いします! ここ一週間ほど、すごい体が重くて、だるいんです。 我慢して、仕事には行っていたのですが今日はついに休んでしまいました。 座ってるのもしんどくて、横になってしまいます。 熱もないので、病院行くのもな。と思っているのですが、行くとしたら内科ですか?
1人の医師が回答
腕のけっかんにハリがささり、それから具合がすぐれません!3日位たって徐々によくなってはきているのですが心配です! 熱はないのですが、体がぞぞって感じで!だるいです!日常生活や仕事はできています。菌血症とか敗血症なのでしょうか?症状を教えてください!
また質問さしてもらいます 今日の朝から風邪ひいたみたいで、熱はあんまりないですけども、鼻水と体のダルさがあります 今、朝に血圧の薬アムロジンと、デパスを二回、ルボックスを夕方飲んでます 市販の総合風邪薬飲んでも大丈夫ですか?
2人の医師が回答
風邪症状(鼻づまり、鼻水、咳)があり月曜日に内科を受診して ムコソルバン ムコスタ クラビット ロキソニン カフコデN ダーゼンを処方され服用していますが、昨日から身体がだるくて食欲もありません。熱はないのですが 軽い熱中症ですか?
先日、夜軽い頭痛がして最近ですが生理終わり頃に必ずというくらい頭痛がして今回はそれに吐き気がしその後嘔吐しました!!朝起きても体がだるくてでも熱は無かったです?病院も休みだったので…胃腸風邪?胃腸炎?ノロウイルス?何だったのでしょうか?
中1の息子が1週間くらい前から お腹の気持ち悪さを訴え、 身体が怠そうな体調不良が続いています。 特に熱、下痢、嘔吐などはありませんが、 ずっと顔色が白く、唇も白いです。 貧血なのか、 白血病や何か病気ではないかと心配です。
昨日から咳と鼻水が始まり、現在37.0度です。昨日は体もだるかったのですが今日は少し良くなっています。 熱はそれ程高い訳ではなく、咳も昨日より軽くはなってきています。鼻づまりはあります。 受診するべきか迷っています。 受診するべきでしょうか?
10人の医師が回答
先週初めから微熱、体のだるさ、鼻水、のど痛、頭痛と風邪症状らしいのがあり内科を受診し、体のだるさは一日で取れたのですが1週間たっても微熱、頭痛が治りません。熱は一日微熱が続く訳じゃなく昼前から夜までに微熱がある事が多くそれ以外は平熱です。いつも36℃~37、3℃をいったりきたりしています。何か悪い病気でしょうか?もう少し様子をみて治らなければ再受診を考えてますがアドバイス頂けたら有り難いです。お願いします。
子宮腺筋症で 1月19日に開腹手術にて子宮卵管卵巣全摘しました。(摘出した子宮は17センチ×15センチ 825g) 主治医より術後は傷は綺麗で順調との事。 傷の痛みはほとんどありません。 お下からの出血も術後から全くありません。 手術自体は順調に終わったと思ってますが 体の怠さが残ってます。 熱もなく食欲もあります。 ずっと酷い貧血でしたが退院時は改善。 ただやる気が出ない、体が怠いです。 術後約1ヶ月 こんなものなのでしょうか?
8月28日ごろに体調が悪くなり、鼻水、喉の痛み、体のだるさがありました。熱は無かったです。29日に病院へ行きトローチと飲み薬3種、うがい薬を処方してもらいました。体のだるさはなくなり、鼻水もよくなったのですが、喉がずっと痛く、咳と痰が出るようになりました。薬はちゃんと飲んでいます。薬が効くまでに時間がかかるのでしょうか?普段なら薬飲んだらすぐ治ることがあったのでもう一度病院に行くか迷っています。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6646
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療