検索結果:2,185 件
IUIをし、排卵もエコーで確認済みです。 IUI当日にhCG5000注し、翌日排卵(内膜12mm)、翌々日より高温期になりました。 翌々日を高温期1日目として高温期9日目にhCG検査陰性、10日目陰性、11日目よりうっすら陽性が出始め、16日...
1人の医師が回答
不妊治療中です。 排卵日が5日か6日という事で、念の為高温期3日目から服用するデュファストンも処方されました。 ですが、3日から風邪を引き、その後喘息を引き起こした為、病院でステロイド系の点滴とレントゲンを撮りました。
2人の医師が回答
そのあとの1ヶ月後の生理直前の2日前に中出しで 性行為をしました。 そのあと予定日から2日過ぎたのですが生理がまだ来ません。 基礎体温も高温期から低温に下がったのですがまだ来ません。 最初の外出しの性行為での妊娠はありますでしょうか?
3人の医師が回答
でもまだ妊娠の兆候が出るのは早いですよね?私の勘違いでしょうか?あと毎日基礎体温をつけていていつもなら高温期に入ってもいつもジクザクな感じに体温が上がったり下がったりするのに今回は排卵日からゆるやかなウナギのぼりみたいな感じに体温が上がっていていつもと違いちょっとビックリしています...
3月1日に生理が来て出血が6日間ありました。出血中の基礎体温は36.35前後でした。出血前は高温期がずっと続いていました。排卵日頃に性交渉を持ったので一応フライングと分かっていたのですが妊娠検査薬で検査したのですが陰性でした。
毎回生理5日目からクロミッド服用し 今回は卵の育ちが悪かったため プロゲストンとプレマリンを一週間服用し生理をおこさせることになりました。 しかし、3月20日服用終了しましたが本日まだ生理が来ません 基礎体温は服用開始から現在まで高温期になっています。 13日に仲良しして...
ただ、基礎体温から高温期なのにちょっと落ち着かない感じが黄体機能不全だからと、デュファストンという薬を1日3回10日分処方されました。ここからが質問なのですが、排卵したはずなのに、高温期のはずなのに低温期なみに低いです。
5/ 30 36.47 31 36.37 6/ 01 36.69 02 36.38 03 36.36 04 × 05 × 06 36.60 07 36.91 08 36.90 09 36.76 10 36.92 11 36.60 12 36.74 ...
なので旦那と仲良くしました. それから11日に高温期に入ったのですが,生理が10日も続いていて6日に生理が終わって排卵が8日にあったってゆうことはありえるのでしょうか?それと高温期になった今仲良くしても妊娠する確率は低くなりますよね?
いつもお世話になります。 婦人科の先生にお聞きします。 現在黄体ホルモンが4.5しかなく妊娠希望もあり高温期にはいるとプロゲストン錠を10間内服HCGを1日おきに3回注射しています。 質問なのですが、上記の内服等していると太りますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療