検索結果:4,554 件
妊娠7週頃です。 先週病院へ行き、心臓らしきものがピクピク動き、また明日受診となっていますが、少し前に、何の気なしに洋酒の入ったパンを食べてしまいました。 その時は何ももいませんでしたが、今になって大変心配です。
2人の医師が回答
先週産婦人科で、妊娠が判明しました。内診では、頭、手、足、心拍も確認でき、先生も大丈夫ねと言われました。 しかし、妊娠7週の時に、妊娠に気づかず、左肋骨のレントゲンを2.3枚撮ったことを思い出し、不安になっています。胎児への影響は、ありますでしょうか?
17人の医師が回答
妊娠7週です。葉酸はサプリメントを飲んでいなくても、妊娠前から妊娠初期にかけて食事から摂取すれば大丈夫と聞きました。ただ私の場合は妊娠前から長年にかけて食欲がなく夜食しか食べていませんでした。それに加えて妊娠してからもつわりが酷くて偏食です。...今さらながら赤ち...
1人の医師が回答
妊娠7週目です。妊娠がわかる4週目頃から寒気が続いています。妊娠しているため体温は高めですが寒くて寒くて毎日辛いです。今つわりも始まりしんどいので布団の中で横になって毎日を過ごしています。妊娠中はこんなに寒いものなのでしょうか?
今日、初めて病院に行って妊娠を確認してきました。 最後の生理が11月11日で、今は7週あたりなのですが、診てもらったら心拍は確認できたけど、赤ちゃんの姿が見えないと言われ、だいたい6週あたりだとの事でした。
今妊娠7週目なのですが昨日の夜からなんとなく鈍い感じで下腹部痛が続いています。今日になってから痛みが強くなったりもするのですが我慢出来る程度なので自宅で様子を見ています。出血などはなく少し便秘気味なので何の腹痛なのか分からず困っています。
前回、妊娠初期の出血について質問したのですが、その後病院に行きましたら、妊娠7週目で出血は膣の炎症によるものかな〜?と担当医が行ってたのですが、何が原因で、膣が炎症を起こすのですか? 最近、つわりも酷いのでエッチもしてないのですが…?...最近、つわりも酷いのでエ...
今風邪をひいており咳こむことがあるので影響しているのか、今は安静にするしかないかなど、色々考えてしまいます。 7週あたりで大量出血をし、それ以降は極力安静で過ごしております。(時々まだおりものに茶色い血が混ざることはありますが) 次の検診は来週予定で、このまま様子見でいいの...
4人の医師が回答
現在、妊娠7週5日目です。数日前から扁桃炎のような喉の痛みと咳が出ていたので、内科に「妊娠中である」と伝えた上で、妊婦でも服用できる薬を処方いただき、昨日から毎食後に飲んでいます。(事前に対応について確認した、かかりつけの産婦人科からは、内科の担当医には妊娠中であると伝え相談くださ...
いま妊娠7週で、先週土曜日に心拍も確認出来ました。今朝になり、透明なおりものの中に茶色いものが混ざって出てきたのでとても心配です。便秘のようなお腹の痛みが少しあります。すぐに診察してもらったほうがいいのか、安静にしていれば大丈夫なのか教えて頂きたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4554
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療