検索結果:4,003 件
18 21 23 25 28と仲良しをし、おとといからちょっと気持ち悪い、ゲップ、お腹の痛みがありました。なので、フライングすぎますが、妊娠検査薬を使用。時間がたってからうっすら陽性2日くらいたってから、朝1検査陰性。やはり、妊娠継続できなかったのでしょうか、それとも陽性は蒸発線だ...
1人の医師が回答
普段、生理前後で腹痛などはありません。 4月28日が生理予定日でしたが、5月2日になっても生理はこず、市販の早期妊娠検査薬、妊娠検査薬は陰性でした。 本日、産婦人科にかかったところ、 胎嚢のようなものがみえる と言われました。
5人の医師が回答
今回、最終生理日が8月24日で、排卵検査薬での陽性反応だと9月6日の朝から昼にかけて陰性になったので6日が排卵日かと思います。 9月20日頃に妊娠検査薬で陽性反応が出て、10月5日(推定6w0d)に受診しました。 その時は胎嚢は見えるが赤ちゃんは一切見えませんでした。
2人の医師が回答
ちょうど排卵日(排卵期)の9月24日に避妊無しの膣外射精、10月8、9日、18日に中出しをしました。10月15日、19日に妊娠検査薬を使用し陰性でした。10月20日に近くの産婦人科に行ったところ、検査薬で陰性なのであれば検査しませんと断られてしまいました。
高温期6日目の夜遅くに出血があり、 着床したかも、、と思い 高温期9日目に妊娠検査薬を朝、昼、晩の3回 試したら、薄くはありますが割とハッキリ 3回とも直後に陽性反応が出ました。 しかし、高温期10日目となる今朝 妊娠検査薬を朝一の尿で試したところ陰性...
生理周期が22〜24日で先月は30〜4日位まで生理がありました☆11月11日に少量の中出しがあったみたいで11月20日以降も生理らしきものがみられませんでした☆しかし本日、着床出血か生理かもしれないものがきて妊娠検査薬を2回試みましたがどちらも陰性でした☆妊娠していれば先月の生理開...
3人の医師が回答
また、最短で検査できる日を教えてほしいです! また、着床まで何日かかるか、着床したらすぐ妊娠検査薬反応するものなのでしょうか……? よろしくお願いします。
前回の化学流産3度目のあとで不育症検査しました。 今週期から紫苓湯 アスピリンを飲んでますが妊娠検査薬が陽性から陰性に変わり化学流産しそうです。まだ生理は来てません。 不育症検査はプロテインS欠乏 35LとカルジオピンigG 10Hで引っ掛かりました。
タイミングは3月4.5.6.7日と17日にとりました。 しかし22日の夜の時点で生理予定日から使用できる妊娠検査薬で陰性でした。 ちなみに基礎体温は6日から上がりましたので今日で23日目です。 普段は黄体不足気味のせいか生理10日前程から少量の出血がありますが今回はいまだ...
先週の6日に胚移植を行い、15日の本日血液検査で陽性が判明しました。(hcg200以上) 数日前にフライングで妊娠検査薬を使ったところ陰性だったため、昨日ブラックコーヒーを2杯、ミルクティー味のドーナツを食べてしまいました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療