妊娠9週腹痛に該当するQ&A

検索結果:1,328 件

異常でしょうか?

person 20代/女性 -

昨日が生理予定日でした。だるさ、眠気、胃の不快 足の付根の痛み、下腹が張っている様な感じ、ひどいめまい、立ちくらみ、高温期が11日目、微熱、あと腹痛(3日前に、生理痛の痛みみたいなズキンというのが一日に2回くらいあり) 今は、お腹の中がボコボコしている様な 下痢みたいな軽い痛みや、チクチクする痛みが夕方になるとあるような気がします。すごく痛いとかじゃなく、軽くチクチクしたり排卵の時のように横腹が痛くなったり‥疲れて易く、寝てばかりです。先程、当日にわかるタイプの妊娠検査薬ではっきり陽性出ましたが、検査終了の線より薄いです。赤紫の線とピンクの線です。 一週間後から判定できるものも試したら、時間が少し経った後ですごく細い線が出ました。 妊娠だと思いますが、検査薬の色が薄いのは異常でしょうか?普通より遅いとか‥ 血液は全く出ていませんが腹痛があるので。 最終月経が6/26からで、性交は排卵検査薬を使用し、9日の夜にサージ最大値に増加して10に性交しました子作りは7.8.10.11.13にしました。避妊しなくなって5ヶ月、タイミングが合ったのは今月だけだったので10日が確率高いかなぁと思いますが‥。しっかり妊娠してるか不安です。教えて下さい

1人の医師が回答

5wの胎嚢の大きさが小さいと指摘(排卵日曖昧)

person 30代/女性 -

三回妊娠、三回出産しています。流産したことはありません。 ゴナール注射とHCGでタイミングとりました。 2/28-3/5生理 3/6 36.17 3/7 36.10 3/8 36.04 3/9 36.15 3/10 36.10 のびおり 3/11 36.15 のびおり 3/12 35.82 のびおり 3/13 36.23 のびおり 19時診察 卵胞20mm 内膜9mm       排卵検査薬弱陽性 旦那不在のため翌日へ 3/14 36.40 排卵検査薬 弱陽性       20時HCG5000 自己注射 タイミング 3/15 36.16 排卵検査薬 弱陽性 3/16 36.30 タイミング 日中排卵痛のような腹痛続く       乳首痛あり、おりものなし 3/17 36.31 乳首痛強い、胸の張り強い、腹痛なし、おりものなし       体温くすぶっているため10時診察       内膜白く、9mm。卵胞20mmあり。 (これはこないだのとはちがうやつが大きくなったのではないかとのこと) 3/18 37.01 21時HCG注射してタイミング 3/19 36.61 タイミング 3/20 36.56 デュファストン内服開始 3/21 36.71 3/22 36.89 排卵日は注射と下腹部痛と考慮して、3/16か3/19かどちらかだと思います。 4/11 病院で、8.6mmの胎嚢のみ確認 3/16排卵〔5w5d〕でも、3/19排卵〔5w2d〕だとしても小さいねとのこと。 次回は3週間後の診察予定です。 4/9から、腹痛を伴う下痢を数回しています。 生理が来そうな下腹部痛や出血はありません。 どうぞ、平均値について、教えていただければ嬉しいです。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)