検索結果:10,000 件
昨日、帝王切開にて出産しました。 傷の痛み、後陣痛はもちろんあって辛いのですが、おっぱいから下、横っ腹まで筋肉痛のような痛みがあります。 じっとしていれば痛くないですが、少しでも動いたり、呼吸をしたりすると痛みます。
8人の医師が回答
質問です。帝王切開後の中絶手術はどんなリスクがあるのか教えて欲しいです。
1人の医師が回答
帝王切開後6日目なんですが、起き上がると頭痛がします。治らないと入院長引くよ、と言われました。なるべく横になり水分をたくさんとってはいますが、全くよくなる感じがないので、後遺症になったりするのか、今はどう過ごしたらよいのか教えてください。
2人の医師が回答
まだ産後半年ですが、受診してエコーで傷の状態を診てもらって、妊娠OKをもらえる事はありますか? ちなみに胎盤早期剥離による緊急帝王切開でした。
帝王切開で出産し、産後クラミジアとか性病などにかかり何年か気づかず放置してたら 子宮にどんな影響がありますか?
1ケ月前に 帝王切開で、半身麻酔で 出産しました。手術後から、右足の甲の側面の辺りが、触ると感覚が薄い感じがします(麻酔がかかった時のような感覚が薄い感じです)。尾てい骨の辺りもわずかに同じ感じです。産婦人科で右足のことを言ったら、”麻酔の影響かも。
今年の4月に初めて帝王切開で出産、今4ケ月経ちました。手術は横切り、経過も問題なしでしたが、一つ気になることがあります。 傷口の真ん中の辺り、おへそに向かって4cmくらい固い部分があります。幅は1cmくらい、得に痛みなどはありません。
去年の12月に3回目の帝王切開をしました。 約半年たちますが、上の2歳のお兄ちゃんに、立っている時真っ正面から思い切り抱き着かれると、ちょうどおでこと傷口あたりが当たるので、叫ぶくらい痛く、しばらく何日間か痛みが取れなかったりします。
帝王切開後に傷口のまわりがはれて、腹痛がします。日焼けの後のピリピリした痛みです かなり痛むので至急お願いします。
はじめて質問させていただきます。 今26wで4回目の帝王切開で出産予定の40歳です。 予定日が1月12日です。 38wで帝王切開するのですが12月27日がいいかなと言われています。 まだ決定ではないのですが、年明けまで待つと陣痛がきては大変だしとのこと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療