検索結果:10,000 件
今回は排卵が遅れてるのか、23周期目でやっと18ミリでした。 今日で25周期目です。 先生が今日あたりタイミングを言われましたが、昨日今日と排卵検査薬をしてもうっすら出で昨日よりか、今日の方が薄いです。 なぜ陽性にならないのでしょうか… まだ低温期です。 12日36.15 13日36.42 14日36.35 バラバラなので解らないのですが。 排卵した可能性はまだ低いですか? 回答お願いします。
1人の医師が回答
海外の排卵検査薬を購入しました。先日から薄い赤い線が浮かぶようになりましたが、説明書にかいてあるような濃い色ではなく (排卵が近い)を示す色でした。 今日 受診したら排卵後と言われました。 前回受診(金曜日)に 卵が2つあって 一つが2cm弱 1つが1.5cm程で排卵はまだ先と言われました。 今日 排卵済といわれましたが 1.65cm程の卵の様な物がありました。 排卵検査薬では まだはっきりした陽性反応は出てなくても、もう排卵してしまったなんて事はあるのでしょうか?
何度も似たような質問ですみません。 妊娠希望なので、排卵日検査薬を使ってタイミングをはかっています。 今回のタイミングを教えて下さい。 12日21時頃→真っ白(陰性) 13日9時頃→比較線に近い反応になるまで若干時間がかかったけど反応(陽性?) 13日15時頃→朝と似たような濃さの反応 14日9時頃→くっきり陽性反応 すでに12日、陽性反応だと思って13日とタイミングを取ってしまっていますが、今日の夜の方がタイミングは良いのでしょうか? 前回の生理初日から数えて16日目になりますが、ずっと下腹部に違和感やチクチク感など不快感が残った状態のまま排卵日が来たような感じです。なにか影響はありますか?
排卵日検査薬の説明では陽性反応が出てから36時間以内に排卵をするという説明がありますが、お医者さんは、36時間後に排卵すると説明されるのですが、どちらが正しいのでしょうか?排卵検査薬で陽性が出て、その夜に排卵するわけではないのでしょうか?
先日初めて産婦人科に行ってきました。超音波検査で卵巣が19ミリになってるので皮下筋肉注射で排卵を早める事ができますよとの事で注射しました。翌日排卵検査薬で物凄い濃いライン陽性がでました。この濃いラインは注射によるものでしょうか?それとも筋肉注射によって今までにない排卵が起こっているのでしょうか?
2人の医師が回答
夜分遅くすみません。お返事は急ぎませんのでお聞きしたいのですが、排卵検査薬は排卵すると全く色はでなくなりますか?それとも薄くなってゆくのでしょうか?7月2日に病院で診ていただき、排卵が近いとの事で検査薬を2回分頂いて翌日3日から朝一で検査しましたが、3日4日2回ともはっきりした色ではなく、とても薄かったので排卵はまだかと思っていましたが、色は薄いものの、7月4日高温期に入り慌てて子作りをしてみましたこの場合 色は薄くてもすでに排卵したという事でしょうか? 高温期に入ってから排卵する事もあるのでしょうか?
妊娠を希望しています。毎月、基礎体温と排卵日検査薬でタイミングをみていますが尿中LHの濃度が低いのかスコア値が一本しかでません。この場合でも排卵していていると思ってよろしいのでしょうか?ちなみに基礎体温は上昇しています。LHサージが低くても排卵に問題はありませんか?教えてください。
排卵しているか気になって検査薬を使用しました。将来妊娠希望です。 平均周期30日、平均日数7日で、ルナルナで13日が排卵予定日でした。検査初日から判定線が出ており排卵予定日を過ぎても陽性反応が出ている気がします。おりものは今日が1番多く透明で粘り気が強い印象です。基礎体温は夜勤があり測れていません。 何点か伺いたいことがあります。 ・初日の線の濃さも陽性と判断出来るのでしょうか。(14日に比べると薄く感じたので…。) ・こんなに陽性が出続けることはあるのでしょうか。 ・ルナルナはあくまで予定日なので、もう少し検査を続けた方がいいでしょうか。
結婚二年半ですが自然妊娠しないので不妊症かと思い,今月から基礎体温と排卵検査薬を使ってます 最終生理開始から16日目にして今朝 基礎体温の急な低下と排卵検査陽性でました(昨日夜は陰性でした)排卵はいつでしょうか?もう排卵してますか?昨日夜仲良くしましたが 今日も仲良くしたほうがよいですか?あと余談ですが排卵日近くに仲良くすると男の子できやすいとききましたが本当ですか?
こんにちは。 今月13日に排卵検査薬で陽性が出たので、主人と仲良くしたのですが、16日に婦人科を受診した際、内診で「まだ排卵していませんね、16日から17日にかけて排卵が予想されますのでタイミングとって下さい」と言われました。 因みにこの日も病院で尿検査をしましたが、まだ陽性反応がでました。 家に帰り13日に使った排卵検査薬と同じものを使ってみましたが、こちらは陰性でした。 LHサージって3日も続くものなのでしょうか? それともどちらかの検査薬の判定が間違っていたのでしょうか? 16、17日は主人が当直の為タイミングとれなく、18日に仲良くしたのですがこの場合でも間に合ったのでしょうか? 色々と聞いてしまってすみません、ご返答宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療